車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - V60
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
リアのみ車高調整
リアのみ、車高調整しました。 距離 約14500㌔ ERST down suspension リア リーフ スプリング用スペーサー 5㍉ → 1㍉ 変更。 ダウンサス投入後、 フロントは E感じ なんですが、 リアのタイヤ・フェンダーとの隙間が気になっており、 今回 スペーサー変更実施。 ...
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2022年8月31日 18:14 墨田住みだ済みだスミダさん -
車高調整&ホイール・ラバースプレー
ボルボ乗りのみん友さんより、ブラックホイールを参考にしたいと以前リクエストがあったので、車高調整もしたので合わせて紹介します! 「現在の仕様です」 ホイールにリムガード(レッド)を貼り付けてグロスブラックでラバー塗装しました。 車高はガレージスロープの限界まで落とすき満々でしたが、主治医よりリ ...
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2018年4月2日 10:46 ダンデしゅうさん -
「備忘録」車高比較(ノーマル・車高調)
車高調導入時の車高(未調整) 冬場スタッドレスで雪道走行のため、このままの車高で我慢することに(笑) 微妙に尻下がり~ 車高調導入前(ノーマル車高) 尻上がり~ リア導入後 う~ん、いい感じ・・・(指1本半) リア導入前 余裕でこぶし入ってた・・・ フロント導入後 指2本半・・・ フロ ...
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2017年12月2日 14:01 ダンデしゅうさん -
サス嵩上げと突き上げ防止&リアウィンカのハイフラ防止配線不明?
アイバッハ装着後、落ち具合も良かったんですがフロントリップのガリ常習と突き上げ感緩和に取り付けました。 フロント・リアともにMサイズ オク2,000円位で入手 リアはMサイズでピッタリ、フロントはLサイズだったかも何とか嵌りました。 ジャッキアップでサスの狭いところにはめ込みます。ホントはサ ...
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2015年3月22日 15:39 ひろっすさん
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