取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - V70
-
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
難易度
2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
エンジンオイルレベルゲージ オーリング交換
昨年末に外した 社外品のレベルゲージ。 まだ金属のゲージ部分とグリップ部分の間には ガタは見受けられないので、 オーリング交換すれば、再利用は可能でしょう。 左側:硬化したオーリング 右側:新品のオーリング 厚みが明らかに違うのが 判ると思います。 硬化したオーリングを取り除いたら、 後 ...
難易度
2020年1月2日 00:51 M875さん -
オーリング交換(エンジンオイル レベルゲージ)
2012年頃秋に 社外品のレベルゲージごと 交換していますが、 それから7年経過、 現在。 たぶん大分前からでしょうが、 レベルゲージのオーリングがヘタってて、 抵抗なく抜けてしまいます。 見た目で、もう判りますが、 オーリングは既にカチカチ山です。 ディーラーやショップで オ ...
難易度
2019年11月24日 15:50 M875さん -
カムリセットバルブ交換 31355829
高速である一定以上の速度で走った場合、 軽いノッキングが発生。 交換後はまだ1回の走行のみだが改善された?かも。 きっかけのエンジンチェックランプが消えてよかった^ ^
難易度
2019年9月15日 21:30 TACK10さん -
タイミングベルト一式
車両購入時、タイミングベルトは一度交換歴があったのですが、ざっくり6年半&4万キロ経過でした。 車両マニュアルによると交換目安は6年or11万キロとのこと。距離は問題なさそうですが、経過年数的には交換時期のようです。距離はともかく年数は国産車よりも短いです。(年あたりの走行距離は海外って長いです ...
難易度
2019年8月19日 01:45 えんけん(from 飛騨)さん -
エンジンアッパーマウント交換(2019)
エンジンの アッパーマウント交換に辺り、 ヘッドカバーのボルトの穴が 1ヶ所ナメってると指摘がありました。 ヘッドカバー脱落には とりあえず支障は現在ありません。 前回仕入れた、 LEMFORDOR製の エンジンアッパーマウント (made in China)は、 プレートの固定が プラ ...
難易度
2019年6月16日 16:38 M875さん -
サーモスタット、水温センサー、ラジエターアッパーホース交換
水温の上がりかた変なので交換します。 22年間換えたことなかったです。 走行距離は、126,533キロ。 ついでに水温センサーも換えます。 ラジエターアッパーホースも取り外しついでに換えました。 思ったほど劣化していなくて、まだまだ使えそうな感じでした。 サーモスタットは破断していました。幸い、 ...
難易度
2019年5月4日 19:23 つるべじんさん -
-
エンジンマウント エンジンハンガー
マイレ 6,600円 丸型、四角型と分かれてます。 ●対象純正部品番号● 3068 0770 (30680770) 8623 927 (8623927) 8649 597 (8649597) 9180 994 (9180994) ●参考適合車種● ボルボ(VOLVO) S 60 2000 ...
難易度
2019年1月20日 18:15 ワイランさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ボルボ V70 T5 クラシック(岐阜県)
145.0万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(大阪府)
80.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
212.7万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(大阪府)
289.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)