ヤマハ シグナスX SR

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シグナスX SR

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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - シグナスX SR

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • リヤショック交換

    記事のアップを忘れていたので、今更の投稿。 職場の先輩からシグナス用中古リヤショックを頂いたので、昼休みにショックの取り付けを行った。 クランクケースに少しだけ干渉するので、ヤスリでショック側を削って取付。 オドメーターは、15689㎞。 このシグナスを購入して、一番最初に付けていたメッチャ固 ...

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    2022年3月11日 16:48 Ayanosukeさん
  • リアサスペンション交換

    YSSのスタンダード長サスペンションに交換。 ぶっちゃけ、純正より強ければなんでも良かったんですわー。 黒バネが良かったな… フロントフォークもそのうちやるよ。部品待ちだよ。 フロントフォークは、インナー組み換えのやつで。社外品の派手なヤツは好みじゃないのだ。 ゴールデンウィークまでに部品来 ...

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    2022年4月21日 16:09 @ジョナ3さん
  • とりあえず( ^ω^ )

    見た目重視で! ステキ!

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    2017年12月3日 12:45 変なオジさんさん
  • アッパーアーム

    ロンホイにより車高がかなり下がりエンジンが頭下がり気味でしたので、これを2cm長いものに変えます。 比較画像 取り付け アッパー側 30〜32N,m ロア側 16〜18N,m 結果車高が2cmくらい上がりました?

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    2016年9月1日 09:20 超まっするさん
  • リヤショック交換

    2型シグナスXの時もでしたが、シート高が高く、チビッ子の私は爪先立ちのバレリーナ状態なので、車高を下げることにしました。 社外品は硬い物が多く、着座した時の沈み込みが少なく、見た目ほど足つき性が向上しない事が多かったので、PCXの時と同様に今回も純正品を流用し車高を下げました。 3型シグナスX ...

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    2020年4月17日 21:34 haruyuki8888さん
  • フロントフォークメッキカバー取り付け

    取り付けたのは、 こちら〜 いきなり取り付け後〜 形は合っているけど 全然サイズが合わない、商品説明に少し加工が必要と書いてあったが多少の加工ではなく、かなり加工が必要… ってか正直、加工どころでは装着出来ない… 勿体無いので無理矢理つけたが、よく見ると斜めになってる… 安い物には、それなりの理 ...

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    2015年10月5日 20:30 タイムリミットさん
  • リアサス交換

    SE12の純正リアサスが全体的にサビサビだったので、 SE 44の純正に交換しました。 バネが一回り太くなって、乗り心地も良くなりましたな^ ^

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    2018年8月29日 15:58 クロアルルさん
  • ステム交換

    友達に貸したらコンナンナッチャッタ! 作業中の写真ありません。 アクスルが鬼曲がっててホイールを外すことが出来なかったので、 トップスレッド外す▶︎ステム、フォーク、ホイール一式下ろす(鬼ジャッキアップする必要あります)▶︎ステムからフォークはずす▶︎ド突き回してアクスル抜くという手順でやりました ...

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    2023年12月8日 00:43 よっぴねるねるさん
  • 前後サスペンションのバランス

    デイトナのローダウンリヤショック(廃版)。 足付きは良くなったが、リアだけ20mmダウンなので、コーナリングがめちゃくちゃ不安定。 Kijimaのフォークスプリング。30mmダウン。 前後のバランスが取れ、コーナリングの安定感抜群。 しかし、微細なギャップで底付きが酷い。 フロントフォークの底付き ...

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    2020年5月13日 17:11 unk.comさん

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