ヤマハ シグナスX SR

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シグナスX SR

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取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - シグナスX SR

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • プーリー交換

    純正プーリーでウェイトローラー交換 してきましたが、エンジン回転が上がるが スピードがついてこない 限界かと、500円貯金をはたいて アドバンスプロさんに伺い 使用状況をお伝えして ランプレートを考えてたら プーリーも購入しました。 実は前回のウェイト交換で クランクケースのボルトをネジ切って し ...

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    2018年5月12日 11:13 えんがたさん
  • アドバンスプロ 2%アップセンタースプリング

    いきなり、バラしてる所から。 年末前にアドバンスプロさんの強化クラッチに交換。セカンダリーはノーマルです。 アドバンスプロさんで色々乗り方等話をして 2%アップのセンスプに交換してはと アドバイスをもらって、購入。 センスプを組み込み❗ チラッとピンクのセンスプが。 プーリーとセカンダリーとも ...

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    2020年2月5日 03:03 えんがたさん
  • 【ウィルズウイン 】 ハイパーバルブの取り付け

    やっと到着したんで取り付けしてみました。 取説。。。 ただの真っ黒いコピーの紙切れで大した説明も載ってなく、何が何だか訳ワカメ┐(´д`)┌ 杜撰にも程がある。笑笑 取り敢えずエアクリーナーBOXにアクセスしてあるブローバイホースをたどって着いたのがコレ。 早速抜いてやりました(* ̄∇ ̄) はい ...

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    2016年3月4日 19:18 キャンボさん
  • アドバンスプロ 強化クラッチ交換

    先日購入した強化クラッチとスペーサーを取り付けます。オドメーター15000キロになるので。 内側にセンタースプリングが入るのですが、4型シグナス微妙にスプリング外径が 小さく、ブレるそうで思った以上に キズがついてました。 何となく振動と音がしてましたね。 クラッチアウターの内側に クラッチシュー ...

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    2019年11月15日 15:32 えんがたさん
  • ベースガスケット交換で圧縮比を上げてみる。 その②

    リアブレーキケーブルを外し、エンジンハンガーのボルトを抜きます。 これでエンジンと車体を分離できるのですが・・・ どーしてもこのハーネスを外す事ができず、やむ無くズラして作業する事に・・・ 冷却ファンとエアシュラウドを外して、いよいよエンジンとご対面です。 カムチェーンテンショナーとスプロケット ...

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    2017年7月18日 23:23 AHRのび太さん
  • オイル交換!

    乗ってないのにオイル交換でふ( *´艸)

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    2018年1月29日 21:42 muxia(ムシャ)さん
  • パーティアップさんで codo58.5mm と その他 色々 セットして頂きました

    codo 58.5mm その他

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    2022年10月12日 18:26 Sono 7さん
  • ボアアップ!!

    エジソンを降ろした状態からスタート!! ジェネレーターとカムチェーンのアイマークで圧縮上死点に合わせて~シリンダー ヘッド外し!! チェーンのコマズレを防ぐためにタイラップで固定♪ シリンダーを外して~ピンスト外し!! ピストンヘッドは黒いだけでスラッジもなく程度良し(*´∀`)♪ 59㎜ピンス ...

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    2014年11月24日 18:52 IMFactory555さん
  • ベースガスケット交換で圧縮比を上げてみる。 その①

    ちょっとパワー不足を感じるようになり、駆動系を弄ろうか悩んでましたが、結構お金がかかります。 加速重視にすれば最高速は落ちるし、何かしら犠牲になります。 となると、やっぱり決め手となるのはエンジンのパワー。 安価でパワーアップする弄りをすることにしました。 ベースガスケットを薄くして圧縮比 ...

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    2017年7月18日 22:11 AHRのび太さん

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