ヤマハ シグナスX SR

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エンジン廻り - 整備手帳 - シグナスX SR

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • ギヤオイル交換

    1000kmでギヤオイルを交換してから3000kmほど走ったのでそろそろまた交換しよう クラッチ下にあるドレンを外してオイルを排出。 オイル自体はさほど汚れてないようだが、 メタリック模様が浮き出てキレイ(๑・ .̫ ・๑) ギヤオイルが無かったので適当なエンジンオイルに極圧剤を入れて使用。 量 ...

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    2017年3月3日 17:06 ナオセさん
  • 軽量カスタムクランクケースカバー

    クラッチ丸見え仕様 以前使っていたケース その前に使っていたケース さらに前に使っていたケース

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    2017年1月28日 07:14 超まっするさん
  • 赤ファン&赤スプリングサス取付の巻

    3号車に元々付いていた純正ファン。3号車は新品に交換したので、2号車に移植します。結構、本格的に掃除を今回はしまして、取付ます。取り外した白のファンが相当汚い。 作業風景。たかがファン交換の為にここまで外さないと、取れぬ。いや~しんどいな。オマケにファンカバーが6本くらいで留めてある。キツいよ~。 ...

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    2017年1月2日 14:22 taka_4on5さん
  • バフ掛け

    使った道具 速度調整式のサンダー ナイロンディスク #400 フェルトディスク 今回は実験てきにやってみました。 なのでナイロンディスク400番⇨仕上げ ナイロン終了後の画像消してしまった… 画像はフェルトに赤棒で借り仕上げです。 なので自分が映るまでの鏡面にはなっていません。

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    2016年9月8日 12:40 超まっするさん
  • ギアオイル交換

    2回目のギアオイル交換を 曰野オートバイにて行いました。 ギアオイルはヤマハ純正オイルです。 総走行距離 6840km 以外に鉄粉がありました。

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    2016年8月22日 15:07 蒼ちゃんぱぱさん
  • ブリーザーホース取り付け

    今回取り付けたのは、こちらでーす 丁度良い取り付け場所がなかなか見つからず… 結局、マフラーの下に取り付けました〜 マフラーと同じ角度にしようと思ったのですが 急な雨が降ってきたら水が入りそうなので、 とりあえずこの角度で…

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    2016年7月9日 18:46 タイムリミットさん
  • Check Valve(廃品利用)

    アドレスから外した 油漢の内圧コントロールバルブ (大そうな名前w)を付けてみる。 まずはメットイン外して(ボルト4本)、ブローバイのホースとご対面。 これじゃ、差し込んでもホースバンド締められないね (´・ω・`) 仕方がないので、前のカバーも外そう (ネジ3本) あ、想定はしてましたが ホ ...

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    2016年3月21日 20:03 Tourer Akiさん
  • TOYOTAベンチレーションバルブ取り付け

    まずシート下のカバーの+ねじ4本を緩めて外して、シリンダーヘッドが見える状態にします。右側に見えるホースがプローバイガス用のホースです。 シート下のカバーは前方へスライドさせる様な感じで引っ張ると外れます。 ホースを4㎝弱で切り、若干きついですがバルブのオレンジ側を押し込みます。 バルブの白い ...

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    2015年9月12日 14:06 かどまささん
  • Drプーリ取付

    慣らしも終わりそろそろと言うことで とりあえずドクプリ入れてみました ノーマルの落とし込み状態です ドクプリ交換後の落とし込み状態。 ドクプリの形状上、少しは変わるかなと思ったのですけど 変わりなしっぽいです 撮る角度のせいかもしれないけど ホント微妙に出てる気はしますけど...(^^;; インプ ...

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    2015年6月20日 16:20 そらうたさん

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