ヤマハ シグナスX SR

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シグナスX SR

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取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - シグナスX SR

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  • キタコ imap

    もう廃盤になったのかな? エンジンの回転数のリミッター解除により10,000回転まで回るようになる?簡易セッティングも3パターンと任意でのセッティングが可能とのこと。純正のインジェクションでの噴射量を適正化してくれるようです。 ネットショッピングで探したけど見つからず、某フリマにて発見。 購入しま ...

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    2024年5月6日 20:04 たろうDXさん
  • フルコン総入れ替え!RCsuperXとAF2へ!

    長らく使ってきたRC1superとAF1で、特に問題らしい問題はありませんでしたが、シグナスを乗り換えるつもりもないし、さらなる完成度を求めてバージョンアップです。 これはECUとPCの接続が無線なので「赤い線」が不要になるのと、カプラー類が小さくシンプルに、AF2は本体が小さくハーネスも軽くなっ ...

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    2023年3月20日 07:14 kaoringo777さん
  • エニグマ装着

    はい、どうもおはこんばんにちわ。 訳の分からん制御と格闘すべく、お高いサブコン導入。 昼休みにぱぱっと取り付け。 んで、時間もないことだしリミッターカットだけポチッとな。 帰路で全開にしましたが、高回転が明らかに違う。 ノーマル時は9000ちょいしか回らなかったのが、10000ちょいまで回 ...

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    2022年4月8日 22:58 @ジョナ3さん
  • EZECU取り付け

    4型のECUはエンジン側面に取り付けられているため、メットインと側面の外装を丸々外していく事になります。 まずグラブバーをリアキャリアごと外します。(リアボックスは重いので作業中の落下を防ぐためにも作業前に外しておくことをおすすめします) 赤丸のボルト4つを外すと外れます。 次にメットインを外し ...

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    2021年6月13日 16:03 ざまおじさんさん
  • サブコン導入しました

    8年目を迎えているトグローさん。 調子そのものは悪くありませんが、樹脂パーツの色褪せや駆動系の疲労が進んできています。 必要なメンテをしてまだまだがんばってもらうつもりですが、4スト125故に元々のパワーは控えめ。 過度なパワーアップは望みませんが、ちょっと変化を持たせたい、と思いました。 そこ ...

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    2020年3月8日 15:42 にぢまるさん
  • NCYのCDIを取り付け。

    ヤフオクでポチったCDIを取り付け〜‼️ ここまでバラさんでもイイけど、 バラした方がメットイン下のヒューズが飛んだ時にすぐに交換出来ます。 実際違うCDIを取り付けた時にヒューズが飛ぶ事態になって、ヒューズと分からずに、プラグの火を確認したり、何やかんやと大変でした。 まさかヒューズ⁉️ と ...

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    2020年2月5日 11:09 クロアルルさん
  • デイトナCDI

    昨日ヤフオクでCDIを購入したので、取り付けしました。 が、ポン付けしたけど、イグニッションONで、シート下のイグニッションヒューズがとんでしまいます。 どなたか、配線の入れ替え方を知ってらっしゃいますか⁉️ SE12j 台湾です。 ノーマルCDIには、5TY-00って記載してました。

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    2020年1月29日 19:07 クロアルルさん
  • JOSHO1 ECU交換

    長男(4型前期SEA5J)から次男4型(2BJ-SED8J) になったわけだが、外見は一緒でもECUが変わってて同じ部品を移植しても同じ速さにはならないwwww 知らんかったw ’17後期からエンジン型式かわっとるやんけw どう違うかっていうと 次男はすごく平和な感じでアクセルを開ける気にならな ...

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    2018年12月8日 21:04 ナオセさん
  • キタコ i-map搭載

    ネットで少し値下がりして、在庫切れが出始めたので、欠品になると困るので、購入しました。 ウラ面にはしっかりと"リミッター解除"の文字が! この様なセットになっております。 ギボシやコードの端末処理など、なんだか中途半端な仕上がりで、製品としての都合よりもメーカーの怠慢の様な気もしたりします。(^^ ...

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    2017年10月7日 23:01 Ave.さん

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