ヤマハ セロー250

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セロー250

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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - セロー250

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • サスペンションカバー装着

    ヤフオクに出ていたサスカバーを付けました 主に錆防止のために… また重くなりましたかね(笑

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    2021年1月26日 23:36 しの@浜松さん
  • テクニクスTGRサスペンションキット取付け

    テクニクス TGRサスペンションキットを取付けました 重整備であります 一応サグ出しの参考にノーマルのシート高を測っておきます。1Gと搭乗時でメモしときました TGRサス、出荷時状態でスプリングシート位置400mm、ノッチ10近辺。取り敢えずこれで取り付け なんかノーマルサスとのシート高が同じっ ...

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    2020年12月30日 02:58 しの@浜松さん
  • テクニクスFフォークスプリング装着

    テクニクスのフロントフォークスプリングを装着しました 購入したのは4.2Nのソフトタイプ。 リアサスペンションキットよりこった梱包(笑) こんな感じで馬掛けしての作業。 ハンドルはバタつかないようタイダウンベルトで固定。 いい加減オフロードスタンド欲しくなってきた😅 外装オイル共にまあまあの汚れ ...

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    2020年12月29日 20:08 しの@浜松さん
  • スイングアームピボットのベアリング化

    スイングアームのピボットをベアリング化しました てなわけで、リアサス交換ついでに、スイングアームピボットをベアリングに置き換えました。 元々圧入されていたカラーはジグソーで破壊しましたw 1/2インチのエクステンションがベアリング圧入にめちゃぴったりでした ベアリングを片側二個づつ入れ、テーブルグ ...

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    2020年12月28日 22:19 しの@浜松さん
  • パフォーマンスのセロー

    そー! ご存知パフォーマンスダンパー(๑˃̵ᴗ˂̵) 取付してもらいました。 コレを付けると今までと操縦感覚か異なりますので注意して下さい。 ってメーカーの注意書がある程 誰もが体感出来る 変えて良かったパーツNo. 1 (๑˃̵ᴗ˂̵) 200kmくらい走ってみた〜(๑˃̵ᴗ˂̵) ん〜Σ(- ...

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    2020年10月21日 11:40 けむーるさん
  • リアサス締め付けトルク

    覚え書きです。 青丸で囲ったパーツ(ピボットシャフト、カラー)は実際錆びていたので、時々ばらしてみて、表面の状態を確認し、錆びていたら新品に交換した方が良いんじゃないかと思います。

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    2020年1月31日 01:10 日生みかんさん
  • 20190302フロントサススプリングをテクニクスに交換

    リアサスと合わせてフロントもテクニクスに交換 オイルはヤマハのG10 油面130mmのトライアルセッティング 追記 リヤサスと合わせて動きが良くなってガレ場などでの弾かれが減って走るのが楽になった。

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    2019年3月3日 13:07 jorge35さん
  • 20190302リアサスをテクニクスに交換

    走行距離7226km 衝動買いしたサスが届いたので交換 タイヤだけ外してサスを下から引き抜く。スイングアームは、タイダウンで固定。 他の投稿にもあるけど、上側のボルト穴がずれてるので電ドラで無理やり拡大。 無事に取り外し。 バンプラバーが劣化で割れてきてる サグ出しは奇跡的に一発で終了。 60mm ...

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    2019年3月3日 13:03 jorge35さん
  • YSSサスペンション動画あり

    YSSサスペンションに交換。 メイドインThailand。 某国製よりは信頼出来るかな? 純正と同等の価格で調べたらこれが有りまして。 ばらし~。 純正ショックのバンプラバー。 虫食われてますね~。 もう2万キロの製造より13年。仕方が無いです。 ダンパー部分の容量が小さいな~と。 フリク ...

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    2018年9月2日 20:40 しるばーVN5さん

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