ヤマハ セロー250

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セロー250

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燃料系 - 整備手帳 - セロー250

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    1. 整備1の説明

    メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善

    メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...

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    2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん
  • ガソリンタンクの外し方

    おもーい腰をようやくあげました。 簡単に書きます。 外し方は非常に簡単でタンク容量も少ないので楽です。 まずはサイドカウルを外すため緑円のネジを外します。 外したらタンク横のカウルは引っ掛かってるのでずらします。 タンク横のカウルは下側にネジで止まってますが外さなくてもガソリンタンクは ...

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    2015年1月12日 22:12 nonnoPS13さん
  • アイドリング調整

    FI車なので、メーターにメンテナンスモードがついてタコメーターがあって便利。 セレクトボタンとリセットボタン同時に押して、キーONにして、暫く押し続けていると "d IAC"なる文字が出現。 セレクト押して、COモードにしてエンジン始動。 暖気運転が終わり、現状のアイドリング回転数確認。 ...

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    2012年11月18日 21:31 ぴぃ@さん
  • スロットルボディを交換

    エラー46と、アイドリング不安定、燃費が平均より最悪なので、バイクと一緒に前オーナーから譲り受けた中古パーツと交換。 余裕が無くて、作業中の画像は有りません。 インジェクターは元のを再利用。 アイドリングは安定するようになったけど、燃費は計測中です。 エラー46は消えない。。。 最悪の燃費 1 ...

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    2018年5月27日 10:57 Kou1_Two-wheeldさん
  • 詳しい方教えてください!せろー250

    バイクのご相談お願いいたします。 セロー250 DG11J 2006年式 キャブ車 47000キロ 現在、始動性が悪く、チョークを引っ張って10分から15分経過しないとアイドリングが安定しません。 チョークを戻して強制的に走行し続けても15分ぐらい走らないとアイドリング安定しません。(外気温15 ...

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    2021年3月1日 14:25 チビノリ200さん
  • プラグ交換

    12000kほど走って2年使用したので交換奢った。 全然変化無いが。 5000kしか持たないとか ブラシ清掃禁というが言うが オイル交換ごと軟質ブラシでゴシゴシしているが。 シリンダー内の高温度や爆発に耐えるプラグ そんなにヤワなのか? メーカーに聞いてみたい。 営業的に5000k越えた ...

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    2014年6月5日 11:02 ichirootさん
  • オイル交換

    いつものカストロール 距離17580㎞ 年内ツーリングは終わりかな笑

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    2020年12月29日 13:18 @梅ちゅさん
  • セロー250 キャブレター調整(メイン&スロージェット交換)

    今回はセロー250のキャブレター調整を行いました。 春に乗っていたらすこし燃料が薄いような気がしたのでメインジェットとスロージェットの番数をあげたいと思います。 まずはシート、タンク、カバー類をすべて外します。 次にエアクリを後ろにすこしずらさないとキャブを外せないので エアクリを固定してるボルト ...

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    2019年10月23日 23:13 ドクターZさん
  • オイル交換フィルター交換

    Oリング ヤマハ純正フィルター 距離14383Km Oリングフィルター交換しました。

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    2020年4月2日 09:35 @梅ちゅさん
  • セロー250オイル交換

    オイル交換 オイルCastrol Power1 10w-40 距離12367km オイルフィルター交換なし。次は交換かな💦

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    2019年12月7日 11:56 @梅ちゅさん

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