整備手帳 - V-MAX
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【シェアスタイル】30系 アルファード/ヴェルファイア後期 パワーバックドアオープンキット 取付動画
30系アルファード/ヴェルファイア後期パワーバックドア搭載車専用! 重いバックドアを自動でオープン! 車外からバックドアのスイッチを「二度押し」または「長押し」で電動オープンが開始します! お乗りの方、動画を参考にぜひご検討ください。 ※商品の動画などビシバシ撮影しアップしております。 ...
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2018年12月26日 10:56 株式会社シェアスタイルさん -
2極プラグ(JR8C)変更
先日ツーリング時、(暑かった日)アイドリング中に不安定になり始めたので、皆様がやられてる(定番?)2極プラグに変更。 前のプラグ。焼け具合はいい感じですかね。 4本全部交換 約20分位で終了。 ニーグリップガードを再度取り付けて終了。 再度ツーリングに出かけたが、不安定になることなく好調です。
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2024年5月5日 17:56 lillilさん -
ブレーキレバー交換 ZETA パイロットブレーキレバー
vmax1700のレバーをサクッとやります ノーマルです これ良かったんですが、、、 ちゃんとロックタイトを 新旧です。 スーパーゾイルのグリスをぬりぬり 完了です。
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2023年8月17日 22:58 てんてんだいだいさん -
パワーチェック 1回目
購入から2年が経った三代目Vmax、相変わらず調子が良い、、、と勝手に思っていますが、感覚じゃなく数値でも安心したいということで、パワーチェックをしてきました。 カタログスペックの135馬力は出るのか?それとも残念な結果に終わるのか? 気になる結果は動画で!
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2023年5月30日 20:32 Hiroiroさん -
リアブレーキホース
60㎝では短いです。 とりあえず、純正ホースに戻しました。 リアのマスターとキャリパーはオーバーホールしました。 今、クラッチが切れない状態が改善されず作業が進みません。 毎日エア抜き頑張ってます! 工場長の監視が厳しです!
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2022年6月7日 13:25 takarx7fd3sさん -
クラッチマスターのダイヤフラム😅
先日クラッチオイル交換したんですが…ダイヤフラムがフニャフニャに変形していて交換する事に。あんまり考えずに純正品番から画像のダイヤフラムを購入しました。 だがしかし〰️ 何故か全く形が合いません😅 何故⁉️良く良く観察するとクラッチもブレーキもヤマハの純正ではありますが形が全く違うんです😭 で ...
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2022年5月30日 21:17 ボスMAXさん -
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ハンドル交換の続き
ハンドルが低くなって、ブレーキホースとクラッチホースに無理がかかりフルード漏れ。 クラッチのエア抜きに挑戦。 6時間頑張ってもエアが抜けない。 レリーズ注文した後、分解してサンポール漬け。アルミは溶けるので注意 初めてのグリップ交換。 ボンド付けたら半分しか入らず。 パーツクリーナーで拭き取ってか ...
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2022年5月27日 17:02 takarx7fd3sさん
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