調整・点検・清掃 - マフラー - 整備手帳 - V-MAX
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マフラーの点検と清掃
マフラーのサイレンサー部分は、17㎜のボルト1本で止まっています。ボルトを外し引き抜くだけです。 スーパートラップの5インチメガホン2in2スリップオンでディスクは6枚セット。 エキパイは純正です。 ヘキサゴンレンチでエキパイの根元ボルトを左2本、右2本を外せば簡単にエキパイは外れます。サブフレー ...
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2016年1月22日 22:52 コブラ兄貴さん -
デイトナ 汎用バッフル装着
先日交換したDelkevicのマフラーの音量を少し下げたかったので、デイトナの汎用バッフルを取り付けてみました。 マフラーエンドの内径が68Φだったので、68Φ用を買ったのですが、マフラーエンドが正円ではなかったため中々入らず、トンカチで叩き込みました。
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2013年3月18日 06:27 TAKA@NCXさん -
続)カーボンサイレンサー→チタンサイレンサー
リベット留め後、排気口真上より~ 隙間が。。。 そこで登場!! オートバックスにて購入 ■耐熱パテ 約900円也 100円 SHOP ダイソーにて購入 ■エポキシパテ 100円 ■ステンレスタワシ 100円 サイレンサー中身のパンチング君 お掃除前 お掃除後。。。こんなもんでええかと勝手に満足( ...
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2011年7月24日 20:40 V-MAXβさん -
カーボンサイレンサー→チタンサイレンサーへ
とりあえずグラインダーでサイレンサーを切ってみる するするとカーボン筒外してみる どどーん 中身をばらしてみる。。。 中のパンチングがポッキリと折れてるし。。。。(泣 さてと素人ながらにどうするのか考える。 修復案① 近所の鉄工所で溶接してもらう。 修復案② 溶接機を購入して自力で修理する。 ...
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2011年7月24日 02:01 V-MAXβさん -
V-max エキパイ磨き
オイルパン交換のため外したエキパイ。 みすぼらしくなっていました。 夜の間に家の中で磨くことにします。 磨く前はこんな感じ 集合部分もこんな感じ ボンスター攻撃後 タール、ピッチなどが良く取れてくれます。 Crメッキをアタックしないためきれいにしやすいです。 この耐熱黒塗装もたいしたもんです ...
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2010年10月24日 13:44 star of roadさん -
V-max muffler modification
車検も無事終わったし、ちょっといたずらを.. ここから手をつけます。 ドリルでリベットをもんで、この状態に この状態だけでもすでに排気漏れっぽい音がしだしています。 リベットの5φ×5で約10φの穴があいた状態です。 ネット情報によれば35φがベストとのことですが、まずはおとなしく、5φ×4で ...
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2010年8月21日 22:53 star of roadさん
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