ヤマハ XS650

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整備手帳 - XS650

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    2021年3月29日 20:16 ボディカバー専門店カバーランドさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
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    2021年9月25日 22:48 REVOLTさん
  • XS650B : Neutral Position Light @1610

    Beebeeが、またもや ダダをこねた。 ニュートラル ライトが、点灯しない。 メーターの底にある二個のナットを外し、メーターを外す。 電線が原因かも知れないので、ヘッドライトも外した。 ゴム部品がバラバラになって落ちてきた。 (涙) 老朽化してるのでしょうがない。 やっぱり、フィラメント ...

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    2015年1月26日 07:24 TCM Markさん
  • XS650B : Carb, Starter Plunger R/R @1606

    最近、Beebeeが不機嫌だ。低血圧とでも言うのか? 始動は、チョークかけて一発だ。暖機運転後走り始める。すると、たまにエンジンがStumbleする。ミス ファイヤだ。それが日増しに悪化してきた。アイドル回転も、アジャスターで開度を大きくしないと回転しなくなった。そうすると今度は、エンジン温の違い ...

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    2015年1月23日 20:59 TCM Markさん
  • XS650B : Carb Sync @1528

    先日自作したキャブ同調器。使用中漏れが生じた。 今回は、漏れ箇所をボンドで固めた、New & Improved Version で調節再挑戦だ。 右ボトルは右に接続。左は左に。 この単車には、Mikuni BS38と言うキャブが二基装着されている。 左右のキャブには、それぞれ外部から調節できる箇所 ...

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    2015年1月19日 09:47 TCM Markさん
  • XS650 : Oil change @1505

    前回のオイル チェンジは、700マイルぐらいだったので、少し早いが、オイルを交換した。 巨大なプラグが二個の特徴あるエンジン。オイルが飛び出してくるので手にかかった後、床にこぼれてしまった。思ったほど熱くなくてよかった。 今回は、オイル ピックアップ スクリーンも交換するべく準備した。ヤマハ純正部 ...

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    2015年1月14日 23:43 TCM Markさん
  • XS650 : Drive Chain Tension Adjustment

    チェーンが伸びてきたので、調節することに・・・・ 緩みをチェックすると、規定の二倍はある気がする。 マフラーを外して、アクスル ナットを緩める。 スィング アーム後部にあるアジャスターで張りを調節する。 マニュアルによると、20ミリが規定値らしい。それにあわせてみると、妙に張りすぎてるように感じる ...

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    2015年1月13日 10:42 TCM Markさん
  • XS650 : Electrical Gremlin

    Blinkerが、稼働しない。 Tail lightが点灯しない。 Brake lampが点灯しない。 Hornがならない。 などの症状が、今朝見られた。 そして、挙句のはてに、 バッテリーが上がり、エンスト。 Wiring Diagramを見ると、茶色のWireが怪しい。 多少、腑に落ちない面 ...

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    2015年1月3日 08:00 TCM Markさん
  • XS650 : Electric Fuel Shut Off Valve (Part 2)

    リレーを接続。 電磁バルブが稼働しているかを目視確認するためのライトを装着。 リレーを車載工具用のコンパートメントに納める。 工具は、既に無かったので、、、。(涙) ワイヤーやホースをタイラップで締めて作業完了。 これで、燃料のオーバー フロー問題は無くなった。

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    2015年1月2日 00:43 TCM Markさん
  • XS650 : Electric Fuel Shut Off Valve (Part 1)

    新しく装着したニードル バルブがイマイチなので、電磁バルブを装着することにした。 燃料タンクには二個のバルブが装着されていて、キャブレターも二個装着されている。これを、一個の電磁バルブでコントロールする。 ”T-fitting”が二個左に見える。 電磁バルブがバッテリーの隣にあり、Fittings ...

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    2015年1月2日 00:30 TCM Markさん
  • XS650 : Carb, Needle Valve

    燃料バルブを閉め忘れるとキャブがオーバー フローする。 それも、駐車後時間が経ってからである。 ニードル バルブが磨耗してキッチリ閉まらないせいだろう。 と思う。 新しいのを、購入。装着する。 古いニードルの△部分に線が見える。磨耗の後だ。 スターター(チョーク)のプランジャー バルブも交換。 左 ...

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    2015年1月1日 23:53 TCM Markさん

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