トヨタ スープラ

ユーザー評価: 4.14

トヨタ

スープラ

スープラの車買取相場を調べる

DIXCELのブレーキパッドに関するパーツレビュー - スープラ

DIXCEL

一般車向け並びにチューニングカー、レーシングカー用のブレーキパッドやディスクローター、ブレーキフルードといった自動車用ブレーキパーツの企画、開発、製造、販売を専門に行う。

  • レビュー数: 33
  • 平均評価:
    4.52
  • デモカーパーツ
    Winmax ARMA ARMA SPORTS AP1

    Winmax

    ARMA SPORTS AP1

    ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けた ブレーキパッド、ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。 ブレーキフルードはSu ...

    スズキ スイフトスポーツ

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2018年3月7日 TEINさん
  • DIXCEL

    EXTRA Speed(ES) type

    ローター交換にあわせて 同メーカーのパッドに交換 数種類あり迷ったが ESタイプをチョイス 交換作業してすぐの レビューなので 詳細は後日…?

    トヨタ スープラ

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2024年1月7日 jza70kimさん
  • DIXCEL

    M type

    再投稿 ブレーキダストがかなり減りました。

    トヨタ スープラ

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2023年10月29日 mtlifeさん
  • DIXCEL

    M type

    リアパッドのアラームが出たので、この際なので発塵の少ないものとして、交換した。 まずは、フィーリングは、踏み始めの効きは、少し悪くなったが、全体の効きは同じくらい。 一番の効果は、純正は ...

    トヨタ スープラ

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2023年9月8日 shigenyanさん
  • DIXCEL

    Premium type

    印象よかったので またこちらに リアはプレミアム➕になってましたね〜

    トヨタ スープラ

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2023年6月28日 43Tさん
  • DIXCEL

    Z type

    純正でサーキット走行は厳しいので、ショップおすすめのZtypeに交換 一般道では純正よりも効きが国産車に近くなってスムーズなブレーキが可能になった サーキットでは問題なく連続走行可能 ...

    トヨタ スープラ

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2022年2月26日 jayjayjay1988さん
  • DIXCEL

    M type

    ブレーキダストがひどいのでこちらの商品に! 以前の車にENDLESSのSSM付けて失敗(ローターがボロボロ)したので、皆さんがよく付けているDIXCELに! タッチは純正とほぼ変わりませ ...

    トヨタ スープラ

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2022年2月11日 ナイトレさん
  • DIXCEL

    EXTRA Speed(ES) type

    前後アクレのスーパーファイターだとブレーキタッチが固くて乗りづらかったので、フロントだけディクセルに替えてみました。 ブレーキタッチも若干柔らかくなり、効きもバッチリで乗りやすくなりまし ...

    トヨタ スープラ

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2022年1月30日 aoigtoさん
  • DIXCEL

    M type

    純正のブレーキダストが凄く、低ダストブレーキパッドに換えました。 交換してから400km程走りましたが、ダストはとても少なくなっています。 カックンブレーキも多少よくなり、扱いやすくな ...

    トヨタ スープラ

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2021年8月14日 わたる@A91さん
  • DIXCEL

    M type

    純正パッドのダストがすさまじいので、低ダストタイプに交換しました キャリパーの裏側や内側にかなりダストが溜まってたらしい(^_^;) 86のときもこれ使っててなかなか良かったので同じや ...

    トヨタ スープラ

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2021年8月13日 暁絶さん
  • DIXCEL

    M type

    装着前に3日間で約600キロ走る機会がありました。フロントよりリヤのほうがダストが多いです(ノーマルパッド)。 今回はフロントに装着しました。効きについて純正の方が軽く踏んだだけでめっち ...

    トヨタ スープラ

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2021年7月25日 GとRさん
  • DIXCEL

    Z type

    フロント DIXCEL TYPE-Z 2425 38,000円 工賃 10,000円 リヤ DIXCEL TYPE-Z 8 ...

    トヨタ スープラ

    購入価格:
    110,000円
    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2020年11月15日 GA61さん
  • DIXCEL

    Z type

    リアブレーキ変更に併せてインストール。 これでリアが足りなければRを試す予定。 ※ローター新品投入 ODO:116,954km

    トヨタ スープラ

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2020年11月3日 Mick_Hさん
  • DIXCEL

    M type

    【再レビュー】(2020/09/02) 通常の速度に加えて、100キロからのハードブレーキングなどもしてみましたが、純正よりもタッチがかなりよかったです! いきなり食い付く感じではなく、 ...

    トヨタ スープラ

    購入価格:
    15,400円
    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2020年9月2日 ナイトセイバーさん
  • DIXCEL

    M type

    ディクセルのブレーキパッド「Mタイプ」です。低速走行でのタッチは純正と変わりませんでしたが、スポーツ走行での食い付きが良くなると思うので、これから走行テストしていきたいと思います。 価 ...

    トヨタ スープラ

    購入価格:
    15,400円
    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2020年8月27日 ナイトセイバーさん
  • DIXCEL

    M type

    純正のパッドは強烈に効くのですが、街乗りメインの場合は効きすぎて気を遣います。 ダストも強烈。 みんカラの先輩たちを参考に、こちらをチョイス。 昔は自分で付け替えたりもしましたが、タイ ...

    トヨタ スープラ

    購入価格:
    63,800円
    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2020年7月6日 鉄腕マッチョ01さん
  • DIXCEL

    Specom-β

    ※まだ慣らし中のため、あくまで交換記録として。 前回のパッド選択の結果をショップで相談し 先ずはこちらをオススメいただき装着。 交換直後だが非常にフィーリングが良く、現時点でもかなり ...

    トヨタ スープラ

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2020年5月6日 Mick_Hさん
  • DIXCEL

    M type

    ホイール汚れ対策。 ピーキーだったブレーキタッチが緩和されました。 フロントはテープで固定されてる為、金属部品を叩いてキャリパーから剥がします。DIXCELのパッドには金属部品は付いてま ...

    トヨタ スープラ

    購入価格:
    42,240円
    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2020年2月14日 Yumonmonさん

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

※カテゴリから探す場合はこちら

前へ12次へ >

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

中古車情報の取得に失敗しました。

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)