RS★R Ti2000 HALF DOWN SUSPENSIONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 776件 (総件数:776件)
-
35
ノーマル状態の浮き上がり感を解消するために、ハーフダウンを選びました。 見た目も乗り心地も、ちょうどいい感じです。 より多くを求める方は車高調でしょうが… 高速のJCTや料金所手前のカーブでも、姿 ...
-
31
ステップもそうなんですが尻上がりが気になり取付決定! 乗り心地もちょい硬くなったなくらいでちょうどよく、自分好みです☺️ 尻上がりも解消され満足です😁 駐車場の都合上、ハーフにしたんですが、満足 ...
-
59
タイヤとフェンダーのスキマの広さが気になって導入⏬ ダウン量はフロント20㎜〜15㎜、リア25㎜〜20㎜(メーカーHPより)⤵️ フロントストラットタワーバーと調整式ラテラルロッドを同時装着した ...
-
5
買い物車として購入したので(笑)、ハーフダウンにしました。固さは、まあ良いです。 走行してると、ステアリング角度でいうと、2~3分くらい微妙に舵角修正が発生するかな?
-
25
いい感じに落ちました。前後2cmダウン
-
9
純正ショックが外れずネオチューンは出来ませんでしたが55000k走った純正ショックにこのサスだけでも十分です(私的)。完全にショックが抜けたら新品純正ショックを入れたい。 KYBでNewSRスペシ ...
-
8
本当はもう一息下げたいところですが、社会通念上出来ないので、ぱっと見は分からないレベルで下げました。 乗り心地は全く変わらずなので、乗り心地重視の方には是非オススメです。 覗くとさりげなく見える ...
-
5
イイ感じの車高が下がったが、店舗等駐車場に入る際に、Fオーバーハングが長いため底が擦りそうで気をつかう。
-
24
・見た目はほどよく車高ダウン、少し物足りない感じもあったけど、純正時の写真と見比べると、その差は歴然!! ・日常生活でのドライブも、段差も、坂道も、特に気にせずコスらず走れます(笑) 奥さんも自分 ...
-
36
こんにちは! 昨日RS-Rさんのハーフダウンサスを取り付けました! フロント2センチ リア3センチダウンしました。 純正はリアがけつ上がりだったのでちょうどいい感じになりました! 乗り心地は純正より ...
-
21
個人的にはホイールアーチとホイールの中心点が一緒なのが好きなんですよw それをこれが叶えてくれる的なw (あと会社に文句言われづらくする的なw) ただ通勤快適仕様にとしては突き上げが強くなるから考え ...
-
27
ノーマルだと高い。ダウンさせると乗り心地が…。 悩んでいたらハーフダウンサスを発見!しかも乗り心地は純正と変わらないらしくこれならばと思い購入。 気になる乗り心地ですが、純正と変わらない乗り心地でし ...
-
34
ローダウンスプリングです。 2〜3cm下がったと思います。 私の車は4WDなので、FF車より車高が元々高く腰高な印象でしたが、さりげないダウン量でFF車と同じかそれより少し低いくらいの自然なローダ ...
-
12
ホイールのインチアップに伴い装着しました。 雪国なのでハーフダウンサスに抑えましたが、 乗り心地はほぼ変わらずカーブで若干ラクに なりました
-
16
ニッサン (DAYZ)デイズ ハイウェイスター用 RS-R ヘタリ永久保証付きのスプリングTi2000のダウン量の控えめなハーフダウンサス。 通常のTi2000ダウンサスやリーズナブルなRS-Rダウ ...
-
43
遂にサスペンションを交換しました。 自分ではできませんので、もちろんショップ作業。
-
19
ワイトレ投入後、余計に浮いた感が出てきたため、購入を決意。 ダウンとハーフダウンで悩みに悩んだ挙句、ハーフダウンにしました。 大人な感じで、さりげなくをモットーに、純正感を崩したくなかったので、ハー ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(長崎県)
84.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD(岩手県)
239.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(愛知県)
311.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(千葉県)
162.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |