DIXCEL(ディクセル) FP typeの評価・評判・口コミ
-
41
純正ローターでジャダーが出始めたので交換。とりあえずブレーキの効きや、感触は純正と大差無しでフツーに使えます。純正より錆びにくいのがちょっと嬉しい🎵
-
25
型番 3818013です。 純正ローターに錆が来ていたので交換しました。 同社パッドMtypeと組み合わせています。見た目頑丈そうだし鳴きも無く何の問題もないです。
-
7
ネットで購入して届いて確認してみたらあらびっくり、FSを買ったつもりが、FPで買ってしまってた…… って事で急遽スリット加工をお願いしに行って40分で完成 価格は2枚1セットの値段
-
30
SDの限界が来たので交換です(^^)
-
5
車検受けるのに以前のローターが丁度終わったので交換しました。 以前はスリット入りのFSタイプでしたが、前にR系のパッド入れてたらローターが速攻で終り、取り敢えずフロントのローターだけは交換してました ...
-
8
ブレンボにはディクセルの安いシリーズでは無く 焼の入って素材も違うFPとかのグレードが推奨になってました。 ホイールが汚れるのを嫌ってプレーンタイプに
-
13
ブレーキパット交換ついでに替えました。 1台分 87000キロで交換。 品名:DIXCEL FP ブレーキローター 車種:86 型式年式:2012年 GT リミテッド 品番:FP-361 ...
-
12
持ちが良く、手頃な価格なのでいつもこれです。
-
37
純正を5年使い付けていたので交換 エンドレスとの相性がどんなものなのか
-
11
純正ローターがツインリンクもてぎ30分×6回と日光サーキット15分×1?回の走行でクラック発生はじめたので交換。 FPちゃんはいつまでも頑張れるかな。 同時にブレーキパッドも3セット目。今回もエ ...
-
25
ブレーキパッドのあたり付けが終了したのでレビューします。 ローター交換なんて初めてなので良い悪いはよく分かりません・・・ 純正ローターの新品価格が4枚10万超えるようなので、問答無用で外品になりまし ...
-
1
サーキット一回行っただけでジャダー出るようになって涙見w
-
17
訳あって、意味なく交換。
-
4
制動力はローターの性能で大きく変わるらしいので、 ブレーキオーバーホールに合わせてハイパフォーマンスシリーズからチョイス。 残念ながら今のところ効果は分かりません。
-
5
スタンダードなPD typeにしようかと迷いましたが、 タイミングよく安くなると言う事で、グレードアップ! アタリを付けるまでは本領発揮とはいきませんが、 今後に期待☆
-
2
パッドと同時交換し慣らし完了したので。 純正6万、、安心と信頼のディクセル で即決。 ジャダーが嫌だったので少しでもリスクを抑えるためにスリットなしの熱処理ローターへ。 FStypeなら多少ブレー ...
-
25
リアブレーキパッドが50,000キロでさよなら…そしてリアローターは御臨終… アルテオンはパッドセンサーが無いらしく…リアから異音がしたら、直ぐにパット確認して下さい!! そうしないと私と同じく ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ ハイブリッド G ホンダセンシング(愛知県)
240.7万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAIII(三重県)
129.8万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ(埼玉県)
69.1万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV リュクス 4WD(北海道)
167.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |