KYB / カヤバ Lowfer Sports PLUSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 117件 (総件数:117件)
-
32
純正リアショックは硬過ぎて、後部座席に人が乗れません。ダウンサスを組んだら更に悪化します。 そこで、リアのみカヤバの ローファースポーツプラスに変更しました。 乗り心地は改善され、バタバタのリアが ...
-
32
アルトワークス純正は硬すぎるので仕様変更します。 アルトワークス4WD用 品番:WSB1299Z 高速やワインディングは硬め、ストリートは柔らかめに出来る為、大変便利になります。
-
30
ワークス用Lowfer SportsからRS用Lowfer Sports Plusにチェンジ。 ワークス用は小さな振動まで拾うので、1時間以上乗ると疲れます。 また高速でも結構跳ねるので、もう少し安 ...
-
30
4万キロ走ったKCテクニカGTからの交換。 結果 減衰4 街乗り、路面のギャップを気持ちよくイナしていて素晴らしい。 減衰11 峠、高速域で路面のギャップをイナしていて安定感がスゴイ。 ...
-
30
アルトワークス(4WD用) WSB1299Z リアのみ使用しています。 純正ダンパーをベースに、乗り味やロールスピードを自在に調製できます。 車高調の減衰調製ダイヤルはクリック感が薄く、四輪全て感 ...
-
29
車検時にリヤショックアブソーバーのみオイル漏れのために無償交換してもらいましたが、フロントの抜け具合が顕著に出だしたので、ショックアブソーバーのみフロント、リヤ共に交換しました。 スプリングは、RS ...
-
29
KYBのローファースポーツプラスです。 リヤ14段調整に惹かれて購入 コイルとセットのKITも有りましたが、 コイルはどうしてもAutoExeを入れたかったため単品購入。 価格を考えれば大満足のショ ...
-
29
ダウンサスと純正ショックでしたが家族から乗り心地悪いと苦情強く、やっとこさ交換致しました。
-
29
300キロですが、少し馴染んだようなので1回目のレビューです。 メインカーの足回りチューンは20年ぶりでしょうか。僅かにユラユラし始めたRS専用チューンのダンパーが気になり、早めですが交換を決意。悩 ...
-
29
減衰調整が簡単にできるので選びました。 調整を10にしてテスト走行をしてみましたが突き上げがしっかり吸収されていてとても乗り心地が良い。違いがすぐに感じられました。
-
29
Front works純正ショック➕swkダウンサス ⬇️ KYB Lowfer Sports➕dandy cruise(ダウンサス) Rear works純正ショック➕ dandy cruise ...
-
28
お尻のフワフワが気になっていたので3ヶ月前位に買ったのですが眠ってました。スタッドレス交換ついでに…。 1G締めもついでに…。 フワフワ減るかな!?
-
28
後部座席に乗せた時、乗り心地が悪いと指摘があったのでリアのみ購入。 インチダウンしてもまだ突き上げがあるので、解消のために装着! この値段でダイヤル調整式はいいですねぇ
-
27
「酔った。」 「えっ!?」 後席に座った娘の言葉をキッカケに リヤショック交換計画が始まった。 乗り心地はいいんだけど上下振幅が すぐに終息しない。 特に高速で気になっていた。 リヤショック、お ...
-
26
静音化を進める中でショックの硬さによる音や振動を抑えるべく、今回もスロットでナニしてアレしたのでアブク消化で衝動買いパート2w リアのみ 【総評】 素晴らしい 【満足している点】 減衰力の調整 ...
-
26
エブリイ用流用。減衰調整機能付き。 ダイヤル弄って乗り心地比べが出来ます。
-
26
リアのショックを 後期型純正(スタンダードローダウンというグレードの)から、ローファースポーツプラスに変更。 減衰調整で硬さを変更できるのが魅力。 純正よりさらに太いシリンダーで、期待が高まります。 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 全周囲 衝突軽減 ETC LED(兵庫県)
359.9万円(税込)
-
ポルシェ 911 エクステリアPKG レザーインテリアPKG(千葉県)
3502.9万円(税込)
-
日産 デイズ 自動(被害軽減)ブレーキ付(香川県)
134.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ スズキ保証付 6型 両側パワースライドドア(大阪府)
168.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/09/22
-
2024/09/22
-
2024/09/22
-
2024/09/22
-
2024/09/22