CUSCO(クスコ) STREET ZERO Aの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 1,420件 (総件数:1,420件)
-
7
人生初の車高調です。 トキコHTSのロアブッシュの硬化が酷くなってきたので、ダンパー交換を考えていました。 「サーキット走らないのに車高調は必要ない」が持論でしたので、純正形状の減衰力可変ダンパーを ...
-
15
【再レビュー】(2024/01/10) ようやくものにした。 減衰力はFR共に9段戻し。 これまでの不満がウソのように解消。高速域で吸い付くように走るようになりました。 今でもガタつくのにこれ以上 ...
-
11
【再レビュー】(2024/01/10) 減衰力をF:10段戻し R:11段戻し に変更。 高速域のフロントの落ち着きは良くなった。 リアも悪くはない。一般道の速度域でもこなれてきたのか硬さは和らい ...
-
9
ヤフオクにて購入しました。 恐らくstreet ZERO Aになると思います。 劣化具合は激しいです。正味。 その辺はバネ替えるなり考えています。 車高はラリー仕様で上げてます。 あんまいないでしょ ...
-
8
【再レビュー】(2024/01/09 その2) ショップの人にアドバイス頂き、前後の減衰力を合わせてみることに。 F:11段戻し R:11段戻し さぁどうなるか。 11段戻しだと突き上げるんだよ ...
-
8
【再レビュー】(2024/01/09) しばらく走っての再レビュー。 減衰力をF:12段戻し R:14段戻しで様子見していましたが、速度を上げて行ったら高速のうねりでの上下動を抑えきれなく、1段ず ...
-
5
ZC32Sでもクスコを使用してたので今回も青いもので。 前回はバネを固くしすぎたので、今回はストリート系。新車時に同じクスコのピロアッパーと同時装着だったので純正仕様が味わえなかったが、前回よりも跳 ...
-
23
BLITZの車高調も6年が経ち、スプリングとダンパーがへたってきた為、車高調を新調します。 乗り心地重視で複筒式にしようと、テインと迷いましたが、どうしてもあの緑色が好みでは無くて😓 また、変態な ...
-
7
クスコの車高調。 ストリート向けのためバネレートは柔らかめになります。 通常仕様ではなくリアもピロ仕様の物になります。
-
17
クスコの車高調です。 ストリートゼロAですがこちらはスプリングレートと減衰力が高められたスポーツエディションでレートは前後8キロ。 とあるショップのオリジナル車高調が欲しかったもののいかんせん高価で ...
-
18
初の車高調なので、これが自分の基準になります。 これまでは純正形状のダンパーとローダウンスプリングの組み合わせしか経験してきませんでした。どうも車高調の耐久性に不安があったのと、雪道遊びには気兼ね ...
-
14
Front 9k / Rear 7k
-
26
車を中古で買ったらダウンサスが入っていた。 が抜けたショックとのコンビネーションで前後底突きしまくり攻撃を受けたため、足回りを交換した。 せっかくなのでバネレートオプション(F9R5)とフロント・ ...
-
5
最初からついていました。 おそらく新品(^^; トランク開けると純正サス一式が(笑) 乗り心地は純正よりいいんじゃないでしょうか? そこまでごつごつはしません。 大きな段差では多少揺さぶられるけど ...
-
14
納期2か月といわれていたのですが、一週間ちょっとで届き実質クリスマスプレゼントになりましたw 複筒式ですが、ばねレートが比較的高めなので細かい振動は増えます。つるしは前後7kのばねですが、自分は純 ...
-
20
しっかり減衰してくれて頼もしい車高調です
-
33
ダイハツ タントカスタムのカスタマイズです。CUSCO street ZERO Aを装着しました。高性能で信頼性の高い車高調です。スタイリッシュなローダウンフォルムを実現しながら、乗り心地もばっちり ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(福岡県)
301.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(岐阜県)
376.3万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(神奈川県)
236.6万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T(大阪府)
249.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |