Studie(スタディ) Studie produce DIXCEL SR ブレーキパッドの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 274件 (総件数:274件)
-
28
SR4(Mパフォーマンスブレーキ用) 4世代目と言う事と、評価もそこそこだった事から選択! ガツンではなく踏んで効いていくタイプで好み! ただ、送られてきたブツのフロント用が物違い(ピン穴位置が違 ...
-
8
純正パットのダストの多さに心が折れ、低ダストパッドを導入しました。 評判の良さそうな、Studie & DIXCEL SR4をチョイスしました。取り付けもStudieでお願いしました。(初Stud ...
-
13
純正Mスポーツのブレーキパッド、赤茶色のダストがすご過ぎて、ホイール交換にあわせてスタディの低ダストパッドに交換しました。 ディクセルのMタイプと悩みましたが、以前E61やブレンボにも付けていたり大 ...
-
12
Studie福岡に車検をお願いした時に、リアのブレーキパッドの残量が3mm程度だったので、前後のブレーキパッドをリニューアルしました。 ブレーキタッチ、フィーリングを崩したくないので、前後ともに一緒 ...
-
8
純正パッドからStudie さんのSR4パッドに交換。 純正とタッチ感は変わらないのに、ブレーキダストが全然出ない‼︎ ホイール掃除大変なので変えて良かったと思いました‼︎
-
26
ブレーキダストが少なくホイールが汚れないのがgood
-
12
低ダストパッドです.500+km 利用時点でのレビュー. 【ダスト量は減った】 掃除がラクになりました.引き続きこの調子でダストを抑えてくれると助かります. 【制動力は問題なし】 普通に乗る分に ...
-
8
代々ブレーキパッドはDIXCELのノンダストを使用していますが、BMW専門店とコラボしたこれにしてみました。 まだ慣らし中でハードブレーキはしていませんが、これすごくお勧めです。 BMWにありがちな ...
-
53
アルミホイールの洗いが大変そうだったので、低ダストブレーキパット入れました。 studie AGさんとDIXCELさんのSR4 洗車が楽になるだけだとしたら結構高価ですが、ブレーキ鳴きもなくなったし ...
-
8
最新バージョンのSR4を前後ともに交換しました。購入検討時よりブレーキタッチが好みでなかった為、車両購入時より購入を検討していた部品です。純正より初期の効きは弱くなりますが、踏んだら踏んだだけ効くの ...
-
11
【再レビュー】(2022/09/04)
-
9
9000kmで交換 キーキー音が全くなくなり、踏んだ際にも違和感ありません。 見た目上の変化はありません。
-
7
1世代前のSR3。これを購入後1ヶ月も経たずに、SR4が発売された、、、。 ダストは全く目立たない。当然ではあるが踏まないと効かないが、しっかり踏めば効く。 SPORTモードの際、しっかり踏み込んで ...
-
16
【再レビュー】(2022/07/23) 効き味ですが、SR3よりは若干純正寄りかな?と感じる気がします。 SR3よりは初動での踏み込み感覚はヌルッとした感じが少ないか?? もう少し走ってみないと解 ...
-
19
前車までSR3を装置していてすっかり低ダスト慣れしていて、今回純正ブレーキパッドで過ごしていましたが、やはりダスト汚れが気になって過ごしているのは心穏やかでなく、かつEX Keeperをボディに施術 ...
-
10
1770Km 低ダストに交換効きは落ちたけど カックンが無くなり自然な感じ ブレーキ音も静かになったかな
-
19
いい加減ブレーキダストに嫌気がさして取り替えてしまいました。 今回入れたのはSR4です。 基本的には純正信者なのですが・・・ バージョンを重ねるごとに進化・改善されているとのことで信頼して入れました ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(広島県)
225.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(千葉県)
89.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(熊本県)
299.2万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(茨城県)
157.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |