DIXCEL(ディクセル) FCRディスクローター FS typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 289件 (総件数:289件)
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ディクセルのブレーキローター、FCRディスクローター(FS)のご紹介です。 リアキャリパーをGDBインプレッサ用に換装しているので、適合はGDBインプレッサ用、型番は3657012Sとなります。 ...
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いつもお世話になっている ショップの方のオススメで 購入いたしました! 購入価格は、送料や税などコミコミ価格です。 品番 325 2034 Φ350
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アップグレード
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車検の際に前後のローターとパッド交換を勧められたためENDLESSから鞍替え。 今回は前後交換のためENDLESSよりコスパの良いディクセルにしました。6PODのフロントローターはFSのみの設定のた ...
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購入後、初めてのローター交換です。 オデ購入時からサビだらけのローターでしたので、いつかはと思いながら2年が経過してしまいました。。 当初はスポーツキャリパーやオフセットキットを検討しましたが、 ...
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ヒートクラックが見受けられ、研磨も一度してしまったことから、フロント左右を交換しました。 価格は左右2枚分となります。
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純正ローターより交換。 そこそこな予感。
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パッドとセットで導入。 推奨の逆回転方向で取り付け。 メーター読み走行距離103,187km
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9
前のやつが溝無くなったので同じやつに交換。
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22367km時 ブレーキバランス最適化 並びにリアストローク抑制の為 導入 本来フロントノンスリット リアスリットの組み合わせはNGと されてます ご注意下さい 純正と比較して逆回転取付で約 ...
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9
フロントと合わせてリアの交換 リアは純正サイズと同じ為、比較的安価なDIXCELにしました。 価格は税抜き (リア1セット分) 施工料金:フロントと一緒で12,000円+税
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9
パッドは同メーカーのタイプMというものに。ダスト少ないからお気に入りです。サーキット走行はしちゃダメなパッドみたいです。何のためにスリットローターにしたのか…←カッコいいからです(・ω・)ノ
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使用していたローターが減ってきたので交換。 今回はFSタイプをチョイス。(パッドはZタイプ) 115.600km時交換(2014年7月) 下記はHPより転載 •カーボンの含有量を従来のFC材よ ...
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9
16インチから17インチに変更しました。ローターは、いつも使ってるディクセルの熱処理加工のスリットローターです。
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【総評】 フロントの純正ドリルドローターにクラックが入った為に交換。 【満足している点】 コスパも性能も不足はありません。 【不満な点】
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8
3回目の交換になるのか・・・ いつの間にか箱が変わっていて 発注ミスかと焦ったけど(^^;
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純正ローターがジャダーが出てご臨終だったため、どうせならと焼き入れスリットに交換♪ スリットの効果がどんなもんか期待♪ パッド真ん中の隙間にカスがつまりまくってたので、それがどうなるか。 距離1 ...
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