BLITZ(ブリッツ) DUAL SBCの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 388件 (総件数:388件)
-
2010年 5月 ターボ車ならつけるべき。 こんなに変わるなんてっ。 鬼のホイルスピン。 現在ブースト圧 1.4 ECU現車あわせは必須となります。 機能向上面 ★★★★★ 費用対効果 ...
-
1
家にころがっていたのでつけてみました。 つけてみたのはいいのですが、セッティングはどうしよう…? ブーストはどれくらいかけても大丈夫かな?
-
最初は間違えて1,39かけてしまった 最終的には0,9でとどめています 前期タービンと紙ガスケットでは限界かな? その前にコンピューターもノーマル ER34にはブーストリミッターないのかな? ...
-
ブーストアップの必需品です♪
-
1
車両購入時に既に付いてました(-。-)y-゜゜゜ これ… 確か、MC21ワゴンRに付けてたよなぁ~ 今から10年前(爆) BLITZのブーコンは、扱いやすいので◎ 取扱説明書が無かったんで、BL ...
-
購入時からついてました。前車もついていたので使いやすいです。
-
某タイヤショップでつけてもらったもの 最初からついてて壊れていたブーコンの後継型 使い方は簡単 ブースト計つけている人だったら 調整もしやすいと思う 取扱説明書もネットで落ちているので わかり ...
-
たまたま手に入ったので取り付けました 取り付けは、簡単ですがセッティングにかなり苦労した記憶があります (14タービンに止めをさしてしまったので・・・) 圧上げには必須でしたが、古い型なので旅に出 ...
-
1
これはず~っと前の車からの移植ですね。 正直CPUで色々制御されているのであまりブーコンとして意味ないかもしれませんが、かと言って使わないのも勿体ないのでとりあえず接続しました。 ブースト計付ければ ...
-
乗換え当初はプロフェックを付けてましたが、ピークの制御が上手く いかず悩んでいたら、ミラとの相性が悪いとのことで評判の良い BLITZ製に付け替えました。 あれだけ四苦八苦しても上手くいかなか ...
-
5
貰ったので置いてみた、気分はターボ車 追記 40φのプーリーを付けると 0.85〜1.25位迄4段階で調整可能 個体差はあるのでしょうが 普段乗りでは1K位で壊さんやうに走ってますw
-
4
ボリューム回すだけで簡単に設定できます☆ 電源オフにしたら改めてノーマルの遅さに気づきます((((;゜Д゜)))
-
3
元々ギャランに付けていたものをレグナムに移植しました
-
チョッと前の製品ですが大昔(R32が現役の頃)の製品に比べたら ブーストの立ち上がり、制御は段違いでイイです (中古なら結構安く手に入るし)
-
中古で購入。パワーFC付属のブーコンは垂れがひどかったので交換しました。
-
ネット見てたら突然欲しくなり購入普通にいいと思いますと言うかこれ以外使った事ないので良くわかりません
-
約2年ぶりに装着しましたが、問題なく作動してくれました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 S ツーリングセレクション ブラックエディション(栃木県)
281.3万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(東京都)
261.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(茨城県)
240.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(京都府)
79.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |