DIXCEL(ディクセル) FCRディスクローター FS typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 289件 (総件数:289件)
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5
リアに仕様 安定のディクセル!!!
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5
ローターがすり減ってきたので焼き入れの入ったものにしたけど、HSタイプが生産中止やったから、性能面、価格面がアップのものになりました。
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5
見た目スリット入りが欲しいが為にちょっと暴走・・・ メーカーは逆回転を推奨してますが、なんとなく正回転で取り付けました。 GS用
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5
【総評】スリット入りで見た目もイイし、効きもイイ! 【満足している点】 ENDLESSのCC-Rgとの相性もイイみたい。 【不満な点】 減り早そう、ダスト酷い。
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5
ブレーキパッドとブレーキライン同時交換です。 純正よりしっかりしたタッチで、安心して踏めます。 (53,000km時)
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5
【再レビュー】(2016/08/16) 2016/7に再度交換しました。5穴がPCD100と共通部品に? 10穴になってました。 8/9ウェットコンディション、8/12ドライコンディションと十勝ク ...
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5
【総評】 キャリパーの交換と合わせてフロントのローターを交換。 以前はディクセルのHD typeだったけど、DC5対応の製品はFP/FSに移行している模様。 今回はスリット入りのFSにしてみました。 ...
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4
GR/GVブレンボキャリパー導入と同時に装着。 型番:365-7022 上記型番のものはGR/GV用でPCD114.3なので、Globalという会社でPCD100の穴を追加してもらいました。 個 ...
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4
2014年8月導入 次は買わない宣言しましたが、330φでエンドレスが無かったので、やむなく二度目の導入。 サーキットも含めた入念なならしをしていきたいと思います、。(サーキット行くとついがんば ...
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4
プロジェクトμが1年経たずにお亡くなりになったので、今回はこれ 納期2〜3週間だっのに注文して3日で届いた^_^; 月末の走行会が楽しみだ〜 73015km
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4
フロントローターがダメになったのでリアも交換しました。 もちろんリアもフロントと同じく熱処理&スリット入りです。
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4
フロント用もfsタイプにしました。 スリッド入りで見た目重視です。
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4
初のブレーキローター&パッド交換を前後行いました! ディクセルによると逆回転を推奨してるみたいですが、ダストの排出目的で正回転につけて見ました まだ慣らしの段階で、パッドも社外の物に変えたのでロー ...
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8
プロジェクトミューのスリットが消えてしまったので、同じくスリットの入ったFSに交換。リアは純正でしたが、同時に同じくFSに交換。まだパッドのあたりがついていないので、効きはマイルド。
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4
フロント側のローターはFSにしました‼️ 重い車なので、ブレーキおわた→ズドーンってなりたくないのでw パットはリアと同じですが、減って無かったのでそのままです。 真ん中焼き残ってる…………… 前の ...
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4
【総評】 フロントが効くのでリヤにスリットローターいれて 少しでも仕事させます 【満足している点】 【不満な点】
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4
トムスハイパーブレーキキット適合品 80スープラ 17インチ用 ブレーキローター がフロント、リア共に適合します。 80スープラ17インチ用であれば何処のメーカーでも 取り付け出来るかと思います ...
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