BILSTEIN(ビルシュタイン) BPS-Kitの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 17件 (総件数:382件)
-
3
M3用をチョイス。 フロントは純正品のプログレッシブバネの485ポンドバネ(8k) リアはお試し直巻き14k/150mm 車重が重いのでフロントはもう少し硬いバネを入れたい。 リアは少し硬い感じ ...
-
7
足廻りリフレッシュのため購入 ノーマル形状でいくか10万円前半の車高調を考えていた所に在庫処分品だろうか新品BPSキットが安く売られていたのでこれを選択 現行モデル(?)のPSSキットは予算オーバ ...
-
1
arc車高調から変更
-
やっぱりビル脚、フロント3リア5でやってます。
-
2
新品を1/3ぐらいで購入 慣らし中なため減衰最弱 最弱だとかなり乗りやすいです
-
1
純正サスやスプリングのみ交換した場合とは明らかに挙動が違います。 固いんだけど、単純に固いだけでなく段差とかでもスッと収まる感じでハネたりフワフワ感は皆無です。 さすがBILSTEINって感じで ...
-
さすがビルです!! しっかりしたサス!! しっかりしたハンドリング!! コーナーもらくらくです。 見た目もばっちりになりました。
-
車高と9段階の減衰力の調整システムがついています。 車高は日常でも困らない程度に落としています。 1~9までダイアルがあって、1にすると引き締まった感じで缶コーヒーがちょっとやばくなるくらいの乗り心 ...
-
純正での走行25000キロを超えた辺りにブレーキ踏むとジャダーが発生しフロントのロアコンブッシュの劣化も考えらそれを期にFロアコン(純正)と同時に入れ替えました。 入れ替え後は全く症状は出なくなりま ...
-
製品番号 BPSC051 (F)ネジ式・(R)アジャスター式車高調整システム 9段階減衰力調整システム 待望の脚まわりの装備強化はお約束の BILSTEIN です 脚まわりの装備強化というと ...
-
唯一、画像が残ってました。 ベタシャコでもストロークがあって良い足でした。
-
「街乗りでも快適に&サーキットでも気持ち良く!」というコンセプト満たせてくれてます♪ #購入価格は、パーツ代のみ
-
いいのですが、46の方が相性は良かったかもしれません。うねりを越えた後のおさまりがあまりよくないかも知れません。でも流石ビル、コーナーはしっかりしています。
-
街乗りからサーキットの走行会まで、幅広く対応できる脚。 数少ない難点は、リアのストロークが不足気味なところ。
-
硬いと言われてますが一番やわらかくした場合それほどでも、純正サスはタイヤに使われてる感じですがタイヤを使える脚になりました。
-
リアは別注でショートストローク加工してます。
-
装着写真汚くてすみませんm(_ _)m ご存知、9段階の減衰力調整機能を搭載した車高調整式サスキットです ※BPS:ビルシュタイン・プロフェッショナル・スポーツ の略みたいです (因みにBSSはビ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKワゴン 660 M(佐賀県)
86.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(愛知県)
311.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX アップグレードパ ...(岡山県)
145.2万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(長崎県)
84.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |