CUSCO(クスコ) オーバルシャフト ストラットバー Type OSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 195件 (総件数:6,795件)
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17
リアタワーバーです。 ウチのクルマはハッチバックだし、どうしても リアの剛性はそんなに高くないので、 ボディが弱るのを少しでも先延ばしできれば、 と思い導入してみました。 湾岸線の高速コーナーでの ...
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9
クスコタワーバー取り付けました。 ハンドル切ったらスーッて曲がるようになりました。 取付日 2020年1月
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4
随分前に近くのアッ○○レージで中古品を買ってましたが、脚変える時に一緒に付けようと思い、ずっと寝かせてました( ˇωˇ ) この夏にようやくストラットを交換したので、合わせて純正タワーバーから交換 ...
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1
しっかり感出た気がする笑 フロントよりは効果あるかも。
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24
【備忘録として】
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6
GVモデルのリア用の突っ張り棒。 気のせいかもしれないがコレがないとヨレヨレ感を感じる。 トランクスルー時には邪魔になる。 つまり、トランクの利便性を考えるとこの製品ではダメです(*・ω・)
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5
フロントをつけるなら、リアも付けてやろうと安易な気持ちでフロントと同時に取付 フロントと同様、効果はよくわかっていません 取付けにはトランクボードの加工が必要
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9
リアタワーバーです。 ボディ剛性は十分だと思ってましたが、意外にもつけてみると挙動がわかりやすくなり、乗りやすくなりました。 サーキットで卍を切った時に、ケツが出る戻るの感覚がわかりやすいです。
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4
アップガレージ曰くSF5用とのこと。 SF5とGF8のフレームはほぼ同じなので問題なく使えます。
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16
STIのは高すぎて( ̄▽ ̄;) 定番のクスコです。よりクイックなハンドリングに( ̄▽ ̄)
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13
STiのフレキシブルタワーバーが人気のようですが、剛性アップパーツですから関節がある意味が分からないので、やはり安心のシャフトタイプですね。
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10
◆リヤ Type OS 692 541 A ※要内装加工 有ると無しでは、リアのシッカリ感が違います。 セダンなので、感じ取れないかな〜と思ってましたが 取り付け後は、意外に捻れてたのねと思う程‼ ...
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13
リヤです。 取り付けは簡単で効果は抜群です。 ハッチバックってリヤの補強は効きますねぇ。 ピラーバーも着けたらどうなるのかな? 気になります。
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39
早速取り付けてみました。多少剛性アップした様な気が無きにしもあらず。それよりも見た目が良くなった事の方が良かったです。
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6
クスコのストラットタワーバーです。 ずっと前から付けたかったパーツです、 これでコーナリングが期待できます。
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7
リアタワーバーを導入! フロントがクスコなので合わせてクスコをチョイスしました。やっぱインプにクスコはよく似合う 作業時間はゆっくりやって1時間位 タワーバーフロントのみと比べると前後のバラン ...
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6
コーナーで頭の入りが良くなって、踏ん張れるようになった。
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