TEIN(テイン) HIGH.TECHの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 37件 (総件数:2,872件)
-
8
【再レビュー】(2025/02/26) 2000キロほど走ったので再レビューをば。 凹段差での衝撃は納車時と変わらないですが凸段差はかなりマイルドになった感じがします。 よく行くドライブコースが舗装 ...
-
8
GR86純正ショックと共に取り付けました。 納車時点でこの組み合わせなのでノーマルとの比較はできません。 印象としては硬い!けど突き上げの初期入力は丸い!という感じ。 比較的小さめな段差だとこの入 ...
-
17
フロント、リア共に2センチほどダウン。 やや突き上げ感ありますがあまり気にならないくらいです。
-
9
2019年2月15日装着 前アカウントより引用 お安く車高を落としたくて家車のデミオでも装着しているTEINのHIGH TECHを導入。 交換後デミオのときは乗り出してすぐに『固くなったな』と感じ ...
-
39
フェンダーとタイヤの隙間が気になっていたので、車高を下げたいなと思っていました。ザックスのダンパーがまだ元気なのと、奥さんが通勤で使うのもあり今回は車高調は見送ってTEINさんのHigh.Techを ...
-
28
フロント下がりが好きな人で、車高調入れる予算が無い人は参考になるかもしれません。 86乗りで、そんな人は少ないと思うけど…… 純正よりも、少々硬い感じはあるけど… 街乗りメインの自分としては何の問 ...
-
23
ダンパーはSACHSだが、いかんせん車高が高かったのが気にはなってたから、購入🎵 前後共に20㎜のダウン 購入・取り付けはいつものGRガレージさんに‼️ 20㎜とは言え、見た目の変化には驚き ...
-
20
インチアップして以降タイヤハウスの隙間が気になりダウンサスを導入。 フロント-20ミリ、リア-10ミリ 下がりました。 乗り心地を考えればこれで充分かと思います。 追記 交換してかなり時間が経ちま ...
-
13
タイヤとフェンダーの隙間が気になったのでダウンスプリングを付けました。 スプリングが馴染んでもう少し下がったら嬉しいです。 価格は工賃込みです。
-
21
お安く車高を落としたくて家車のデミオでも装着しているTEINのHIGH TECHを導入。 交換後デミオのときは乗り出してすぐに『固くなったな』と感じましたが、86はもともと純正の足回りが少し固いせい ...
-
12
ビルシュタインB14からTEINのHIGH.TECH + 純正ショックに変更しました。 バネ、ショックともにBRZの前期用です。 ビルシュタインは高速やサーキットでは不満ありませんが通勤時の荒れた ...
-
16
オークションで新品が激安だったので落札しました。 ホイール交換で書き込みましたが、ZE40に交換と同時にサスも交換しました。 車高は人によっては少し高いかもですが、自分的には全然OK。買い物メインな ...
-
12
車高調を入れるお金がないのでダウンサスで我慢。通販購入パーツをディーラー持ち込み、1か月点検時に交換しました。価格は工賃込みです。 ダウン量は20mm、見た目あまり変わらないけど、ディーラーで交換前 ...
-
14
1ヶ月ほど前に純正から交換したのですが、まだスタッドレスだったため、街乗りしかしていませんでした。 ノーマルタイヤ(ATR sports)に戻して、少し山を走ってみたのでレビューというか、感想を書 ...
-
13
純正サス、純正ホイールだとやはり何かボディが浮いている感じに見えてしまうためガマンしきれず本日注文しました。 SACHSのアブソーバーを純正オプションで装着しているため、さすがに車高調はもったいな ...
-
14
BRZ用です 車高調を購入予定でしたが諸事情により向こう3年程買えなくなってしまったのでそれまでの繋ぎです 調整式スタビリンクのおかげもあってか乗り心地がすごく良くなりました ロールも減って乗りやす ...
-
8
【再レビュー】(2017/09/23) 2回目の車検で車高アウト(ウインカー) 初めから車高調にしときゃよかった 原因はバネのへたりかな
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル BRZ STIエアロ HKSマフラー 純正SDナビ バッ(愛知県)
312.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ SLKクラス 白革 Pシート キーレスゴー PTS 1 ...(東京都)
188.4万円(税込)
-
トヨタ GRヤリス 特別仕様車 RECAROバケットシート カーボ(愛知県)
844.9万円(税込)
-
スバル WRX S4 禁煙車 STIパフォーマンスマフラー STIタ(愛知県)
577.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/25
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24