NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAXの評価・評判・口コミ

レビュー一覧 11 (総件数:2,252件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX

    24

    圧縮上げているので熱価は最低でも7が必要で7以上をラインナップしているイリジウムプラグで一番コスパの良いmaxシリーズを入れています。 OHしてから1万5000km走ったので交換です。 取り外したプ ...

    ゆうゆうた (パーツレビュー総投稿数:87件) 2025年6月6日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX

    9

    エンジンの吹け上がりが著しく悪くなり、友人やショップに相談したところ、エアフロセンサーやプラグも経年劣化の可能性があるので、まず自分でもできそうなプラグを交換です。 ショップではNGKをオススメさ ...

    カジカジ (パーツレビュー総投稿数:15件) 2024年3月1日
  • NGK イリジウムMAX

    13

    品番 BKR5EIX-11P 熱価は5 純正で入ってたプラグは デンソースーパープラグ K16R-U11 やはり熱価は5である 交換推奨を見てみると2万キロ^^; すでに6万5千キロ乗ってる^^; ...

    MR-S2007 (パーツレビュー総投稿数:76件) 2019年1月7日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX  Spark Plug

    1

    気分でこうかん♪( ´▽`) エンジン始動がよくなり、出だしの回転の安定感が上がりました(^-^)/

    KEN@Z33 (パーツレビュー総投稿数:56件) 2012年8月14日
  • NGK IRIDIUM MAX 1219

    4本交換。

    MID SHIP (パーツレビュー総投稿数:31件) 2010年7月23日
  • NGK イリジウムプラグMAX

    前回いつ交換したか不明だったのでとりあえず交換。 吹け上がりが格段によくなりました。 熱価を1つあげて6にしたからかな?

    ロ---バ雄 (パーツレビュー総投稿数:38件) 2010年7月13日
  • ECU交換に合わせて純正から変更。 番手=5 2010.07 S/C取付により5番では真っ白       →7番に変更 (ミュルサンヌ)

    the_ms (パーツレビュー総投稿数:56件) 2010年6月27日
  • NGK イリジウムMAX 7番

    パワーFC導入時に同6番に変更していましたが MDI導入後 山道流したら 残念なお知らせを プラグから宣告されたので交換しましました(´ヘ`;) お肌ガサガサ事件発生 (´・ω・`) 現在 ...

    ( 鶉 ) (パーツレビュー総投稿数:35件) 2009年4月26日
  • NGK IRIDIUM max [Long Life]

    約3万Km/毎に交換しています。 アイドリングのエンジン音が静かになった…かな?

    Oh!sugi (パーツレビュー総投稿数:61件) 2008年5月19日
  • NGK IRIDIUM MAX

    もう1番上げたいのですが、耐久性を優先してこれを使用しています。

    ta! (パーツレビュー総投稿数:88件) 2007年12月22日
  • NGK イリジュウムMAX

    プラグを変えただけでは実際どう変わったかやはりわかりませんね(^^;)まあ長寿命だしいいや(自己満)

    ダイボー (パーツレビュー総投稿数:62件) 2007年5月28日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

注目タグ

ニュース