DIXCEL(ディクセル) Premium typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 14件 (総件数:870件)
-
9
走行7万km足らず。 残量3mm以下となったため、交換予定。 DIXCELストリート用ブレーキパッド適合表 https://www.dixcel.co.jp/sx/e36.php?enode=32 ...
-
1
以前からこのメーカーのパッドは食いつきが悪く、いきなりロックするので良いイメージがなかったものの、それでもダストが減り少しはマシになるかと期待しましたが、効きに関してはやっぱりダメでした。 純正パ ...
-
5
DIXCEL Premium type 型番:P-1350565(リア用) 7年目車検のリアブレーキパッド交換で使いました。ノーマルパッドよりダストが少ないとの謳い文句でしたが本当でした(^^)
-
22
先月、フロント交換してブレーキダストの少なさを実感しました。リアも摩耗していたので今回交換します。 純正と比べても、性能上の差異は感じられない上、コスパに優れ満足しています。
-
11
これも車を乗り換えるたびに使ってます。 ブレーキタッチのフィーリングがナチュラルで気に入ってます。 コスパも良く、ブレーキダストも純正に比べればかなり少なくなりますし、私が山道を気持ち良く走るくらい ...
-
2
前回、DIXCELのES Typeを装着していましたが、 ブレーキタッチは良いのですがダストが酷く残量はありましたがホイール変更に伴い交換することにしました。 ES Typeは1週間もするとホイール ...
-
7
前回の車検でもうすぐ交換時期ということでこれにしました。気になるのはダストの量?フィーリングはリアということもあり特に変わりません。
-
9
以前購入したnk製のパッドは効きが良い反面、ダストとローター攻撃性が高く 月に2,000km以上走る私には効きよりダストがストレスでした。 サマータイヤに戻すタイミングで純正より低ダストな本製品を ...
-
1
こちらもローター同様16万キロ無交換でした。 高速走行が多いとパッドの減りはだいぶ遅いのね。 純正パッドに比べて初期制動はイマイチ。 踏めば奥で利くのは確かだが、慣れるまではかなり気を使う感じ。ち ...
-
5
【再レビュー】(2017/10/06) ストリートユース800km走行してのレビューです。 ・初期制動:純正パッドのような予備知識無しで乗るとカッくんブレーキになるようなナーバスさはありません ...
-
3
【再レビュー】(2017/10/03) --------------------------------------------- レビュー 300km走行して。 ナラシとしては若干、不足している ...
-
比較的安価なパッドです。 ローターをDIXELにしたので、合わせました。 純正よりはスペック上はいいようです。 ダストが気になる方はM typeがおすすめのようですが、他社の低ダストモデルと価格 ...
-
8
【総評】 純正パッドは初期制動が今ひとつ、ブレーキダストも多いのでゴルフでも使っている本品を選択。 【満足している点】 交換後間もなく、まだアタリも付いていない状態なので何とも言えず。価格は前後セ ...
-
2
今のところ : 静か・効き良し・ダスト少ない リーズナブルプライス (安いのが一番かな ^^) Parts.co.jp さんにて代引・送料込み・・感謝
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(岡山県)
289.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G パワーパッケージ ディーゼル ...(福島県)
404.8万円(税込)
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム エディション(茨城県)
172.5万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 エグゼクティブ ラウンジ S ...(埼玉県)
1166.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |