DIXCEL(ディクセル) EXTRA Speed(ES) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 62件 (総件数:3,760件)
-
8
パット、ローター共にかなり錆びていたので同社のスリットローターと一緒に交換😊 暫くはサーキット走行はしないと思うのでストリート+αのこのパットをチョイスしました🙌
-
14
ローターと一緒に交換
-
8
ブレーキローターと同時に交換しました。 ブレーキの効きがよくなりました。
-
12
ご老体のピーちゃんですが、はやり止まるは基本。という事でパットとローターを新調しました。街乗り&たまに山道程度ですが、確実に制動力UP! ただ効きが良くなったせいか少し早めにロックするような。人間A ...
-
16
スポーツ走行時の効き、コントロール性は良好。 一般走行時の鳴き、ダストも少なし。
-
18
ローターの交換と同時にパッドも新調 今回はコストと制動力優先でDIXCELのESをチョイス ブレーキダストが凄いらしいですが、しっかり止まってくれるならヨシとします😑
-
9
ブレーキメンテナンス計画用に前後購入。 DC2の時は付いていなかったと思うけど、今回買ったのは前後とも鳴き防止のシムが付属していた。 ローター、ホース、キャリパーオーバーホール、マスターオーバーホー ...
-
19
ローター研磨だして パッドも交換 ディクセルエクストラスピードにしました ローターもディクセルです
-
12
ブレーキ関係には妥協したくないのだが、試しに使用してみたら予想以上に良かったので、連投・・・m9(^Д^)
-
10
GD1用 DIXCEL ES 331-022 ブレーキ関係一新の為!!
-
7
コスパに優れたパッド
-
9
コストパフォーマンスがいいので!
-
26
ブレーキのパットとローターの錆が酷かったので 親父の会社の整備工場で交換してもらいました✨ 本当は自分で交換したかったのですが、親父から勧めてもらったのでお願いしましたm(__)m
-
15
ローターとセットで交換したが、効果抜群よく止まる。タイヤが新品なせいか交換前と同じくらい深く踏み込むと、タイヤがロックする程度にピーキー。 ※馴染んだせいか、タイヤの皮むきが終わったせいか、ロック ...
-
14
DIXCEL/EXTRA Speed(ES)
-
12
フロント、リア共に交換しました。 フロントはほんの2か月前に交換したばっかりなんですが、パッドセンサーが当たる程に摩耗してしまいました。 原因は間違いなく引き摺りだと思います。 今回はフロントのキャ ...
-
33
【総評】もちろん、ローター交換ついでに、 パットも交換しました フロントですでに入れているので、 リアにも同じエクストラスピードで。 純正+α程度ですが、コスパに優れ、 酷い鳴きも無く、いいと思いま ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム エディション(愛知県)
184.4万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(熊本県)
1073.4万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(愛知県)
206.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |