CUSCO(クスコ) 強化スタビライザーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 21件 (総件数:793件)
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17
【総評】 リア部の強化スタビです ストラットバー2点と同時装着しました。 ピットからの帰り道 まず気がついたのが ステアリングが重く なりました。 純正のままだと 若干軽く感じてましたので ...
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38
私のクルマ、HKSのハイパーマックス4SPが入っているのですが山を少し攻めた際のロールが気になってました 普段走りでこれ以上ダンパーの減衰を上げると突き上げ感やら乗り心地の悪化が懸念されるので手っ取 ...
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30
フロントとリヤを同時に入れました。 ロールが減っていい感じ、車高調を入れた時よりも、いい感じです。ただしノーマルの足が良すぎるので、車高調&スタビではちょっと物足りなくなりました。
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47
【総評】 ロールがかなり抑えられ、明らかに限界が上がった。 【満足している点】 【不満な点】 もうちょっと安ければ・・・
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33
ノーマルの脚の時に リアの動きがどうも気に入らなかったので 変えてみました。
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3
さて前の3点にすると速度80~120㌔での緊急回避 の際、車体が不安定 その為この2点は必要 ここまですればノーマルJW5には充分
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22
クスコのスタビライザーを前後入れてみました 補強されたからかサスの動きがちょいとしなやかになったような気がします 違いのわからない男なんですんまそん(-.-;)y-~~~
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27
CUSCOのフロント用スタビライザーになります💡 お手軽にロールを抑制し、車の動きをクイックに 車高調とは違った効き方をしてくれます🔎 コスパは良いですね👍
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28
【総評】 アンチロールバー、ロール量を抑制するパーツです ゴーカート感(笑)をアップさせるために装着しました 前後とも交換です、画像の車高調は付属しませんw 【満足している点】 元々ロール量の多い ...
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15
左右切替時のシャープさを狙ってFR、RR共に交換しました。 交換後、左右切替時もロール感がへりました。
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18
BLITZ ZZ-Rのバネは4kgf/mmで少し柔らかめなので攻めるとロールが大きく、スプリングレートを上げるかスタビを検討してました。 S660のスタビはSpoonとCUSCOとタナベの3択です ...
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25
ハードトップ使用により頭の重たさが気になりだしたので、ロールを押さえるため交換しました。 思った以上にロールは押さえられましたが、峠を気持ちよく走りたい程度ならもう少しロールした方が動きがわかりやす ...
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16
フロント側。 リアと同時交換。 取り付けはアンダーカバー外さずに、スタビ付近のカバークリップ一箇所外せば出来ました。 交換後のレビューはリアに記載。
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20
リア側スタビライザーです。 タナベ、スプーンと迷いましたが、真ん中の太さのクスコを選択。 普段乗りでは分かりませんが、ある程度の速度域でのコーナーリングでロールの減少、車の安定感向上が体感できます。 ...
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45
ちょっとロールが気になったので、投入してみました😊 定番のクスコです👍
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20
CUSCOのリヤ用スタビライザーになりす💡 とりあえず前後セット同時に装着しました🔧 どうしてもショックの減衰だけで引締めると 突き上げ感など出てしまいますが、スタビでは ショックとは違ったロ ...
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19
【再レビュー】(2017/07/22) サーキットで旋回性能が上がったことが体感出来たので、★5とします。 なかなかいいと思います。
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