AutoExe(オートエクゼ) Street Sports SUS.Kit KIJIMA-SPECの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 10件 (総件数:159件)
-
10
純正の足から異音がするので交換 本当は純正が欲しかった… 純正は右フロントがないそうです(2022/11現在) 【選択の理由】 純正+αくらいのスペックをチョイス ピロマウントのものは車両にダメー ...
-
22
バサースト用純正車高調整式サスペンションがバンプストッパーの破損によると思われる突き上げ感がひどく、街乗りでの乗り心地が悪くなっていたので、 これを機会にサスペンションの変更を行おうと考えました。 ...
-
17
45000キロ走ったリアサスが突然お亡くなりになり急遽車高調を新しい物に交換しました笑 ストリートメインと言う事で色々調べましたが自分はサーキットには行かないのでautoExeにしました。 あと名前 ...
-
36
中古で購入した時から付いていました。 エイトに乗っていた頃に発売され、あの貴島さんがプロデュースという事で関心を持っていました。 感想はというと、 素晴らしすぎます❗️ 純正のビルシュタイン、以前の ...
-
4
交換前はタイプRバサースト純正車高調整式サスペンションで、そろそろ10万kmということもあり、リフレッシュもかねて交換しました。 移動手段として普段使いする車のため、それなりの耐久性と乗り心地を重 ...
-
9
久しぶりにログインしたので投稿します。 師匠の貴島スペックに乗せてもらって乗り心地良かったので導入しましたが彼の車とはタイヤやボディ剛性が違いすぎて同じ乗り味にはなりませんでした。 音も静かで乗り心 ...
-
10
車両購入時に付いてたZEEL車庫調が底付きが酷いので交換。 色々悩みましたが、街乗り➕サーキット(ゴリゴリに攻めないです)を考えて購入。 結果凄く良いです。 しなやかだけど踏ん張れるし、 ゴツ ...
-
5
Auto Exeのストリートスポーツサスキット KIJIMA-SPECに交換(純正のアッパーマウントが必要です) 車高は前後ともメーカー推奨値の純正比-5mm、減衰力は固定式になってます。 交換前の ...
-
15
【総評】 元々が純正ノーマルだったので、それと比べると乗り心地はちょっと硬いのかな、と。ハンドリングは軽くなっていいですね。 もうちょっと乗ってからまたインプレ追記します。 【満足している点】 ...
-
3
※単体写真はRX-8用です。 【総評】 純正の足を知らないので、比較レビューはできません。 バッと乗った感じ、路面に吸い付くと言うより、路面を押さえつけてる印象を受けました。踏ん張って四脚がシッカ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKワゴン 660 M(広島県)
84.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si 4WD(青森県)
263.7万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(千葉県)
121.5万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S エアロGパッケージ(山梨県)
79.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |