- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ WRX STI
- パーツレビュー
- 足回り
- ショックアブソーバー
- TEIN
- EnduraPro PLUS
TEIN(テイン) EnduraPro PLUSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 8件 (総件数:393件)
-
27
ストラットアッパーマウントのゴムに亀裂、ガタが出ていたので交換するついでにショックも交換 過去にEP82にはコントロールマスタータイプフレックス GC8にはフレックスZ とTEIN大好きな私🤣 ...
-
16
ブッシュなど足周りをリフレッシュしました。やりたい事があったのでTEINを選択しました。 サスペンションの動きは、CUSCOは、ところどころでゴツゴツと衝撃感がありましたが、TEINは、衝撃をし ...
-
8
アイバッハ製のサスペンションスプリングを入れるため純正形状のスプリングに対応した減衰調整のあるショックで選びました。 欲を言えば車高調整のある物がよかったのですが... また、以前MonoSpor ...
-
18
エンデュラプロプラスにstiスプリングの組み合わせで1年間使用したのでレビューします。 12年間無交換の純正からの変更でとても快適でした。 お山を走ると役不足を感じたのでtein mono sp ...
-
14
リフレッシュを兼ねて純正からの交換。 体感はあまり変わらないけど、リフレッシュした感はあります。 減衰の調整はあまりしないのと、ダイアルだとわかりづらいので無い方がよかったかも。
-
46
GVBの走行距離が約92500kmに達したこともあり、脚回りのリフレッシュを検討していました。 自分のクルマの使い方からして車高調は必要ないんで、純正形状のショックということで選んだのがEndura ...
-
17
純正ショックにSTIダウンスプリングで走ってましたが、そろそろ50,000kmなので、足廻りのリフレッシュを兼ねてプローバのダウンサスを新調して装着しました。 TEINのハイドロバンプストッパーは突 ...
-
9
車高を下げたいわけじゃないので純正形状のダンパーを入れました。 減衰調整付きで現在7:7でお試し中
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
スズキ MRワゴン 660 Xセレクション(福岡県)
42.9万円(税込)
-
三菱 シャリオ MT(愛知県)
77.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(福岡県)
251.5万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT Bスペック 4WD(埼玉県)
259.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03