HKS(エッチケーエス) HIPERMAX Ⅳ SPの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 33件 (総件数:749件)
-
45
ラルグス車高調のバネ交換をしようとした所、ロッドのネジがバカになっておりどうにもならなくて交換しました。修理か新品導入も考えてましたが、どちらも納期が2ヶ月もかかるのでとりあえず中古…2ヶ月も待てな ...
-
24
お安く手に入ったので取り付けました!
-
31
しばらく更新をサボってましたが、こそっとアップデートは続けております。 HKS HIPERMAX IV SP 中古で程度の良さそうなものが破格で落ちてたので即決購入。 かなり良く動く脚です。 ...
-
9
ノーマルの足回りがフワフワで峠を走っていたらロールがすごく乗りづらいため購入を決意しました。 全て吊るしでつけてもらいましたが車高およびキャンバーに関しては F:指2本の1.5度 R:指2.5本〜 ...
-
65
ピロアッパーでキャンバー調整出来る車高調と言うことで一択。 とりあえず取り付けて走らせてみましたが、街乗りでも跳ねず設置感もあり普通に街乗り出来ます。プリロードはリヤは0設定にしてあります。 減衰 ...
-
41
新車購入後にすぐGT付けて約3年使いましたがサーキット走行で物足りなくなり、もう1ランク上の脚周りにしたくSPに交換しました。 レートはF8k R6kの標準です。 基本、通勤など日常の足車なんであ ...
-
29
GTからの換装です♪ フロントのバネは10kに変更しました。(発注時に8kと選択可能です) 2度以上つくキャンバーとしなやかなダンパーのおかげで、乗り心地は悪くないですね。 サーキットでの感想は行っ ...
-
34
ハイパーマックス4 SPです。 TEINのフレックスZから乗り換えです。 TEINではすこしフワフワした乗り心地が、地面に張り付くように走ります。 乗り心地は減衰固めてるので悪いと思います。 どっ ...
-
44
ようやっと装着 装着後軽く流したのでそのレビューを まず純正と比べてロール量は当然格段に減りました、曲がるのが楽しい 減衰力は吊るしの状態(15段)で乗り心地も純正とはそれほど変わらないように感 ...
-
40
前車でMAX4GTを使用しておりましたが、一新してSPを導入。バネは吊るしの前8kg後5kg。街乗りだと少し硬い印象ですが、まだ減衰を少し硬めに振っているので、シーンによってちょうどいいところを探し ...
-
36
今回は、奮発してSPに、そのせいで他の部品買えなくなり トホホ
-
32
street zeroAも悪くなかったのですが、リアを全長調整式にしたく購入しました。 乗り心地も(付属バネでは)悪くなく色々調整出来そうです。 1つ欠点を挙げるならロックシートが固着しやすそう( ...
-
17
2年保証がありピロでキャンバー調整もできるのとスタビリンクも付属だったのでこちらにしました😃 純正が純正なので個人的に柔らかく感じたので取り替えてからは丁度いいです 減衰は15/30です ※タイヤ ...
-
31
HKSのピロアッパー付きの車高調です 人気の持ち込みショップで取り付け待ち3ヶ月 やっとこさインストールしました スタンダードの15段戻しだと自分にはちと硬いかな 普段は25戻しで乗っていて 週末の ...
-
30
【再レビュー】(2021/08/10) 鈴鹿サーキット国際レーシングコースでのレビューです 吊るしでは全然だめです😅 レートが柔らかすぎて、恐いです なので減衰をしめてごまかすんですが、動き ...
-
49
SWKコンプリートカーはダウンサスが標準装備ですが、試乗した時に純正ダンパーとダウンサスの組み合わせが柔らかすぎと判断した事とキャンバー入れる為にこの車高調にしました。 車両購入時に同時オーダーでS ...
-
37
まずはほぼ吊るしのセッティングで取り付けました。超PayPay祭でGTとの差額が数万円だったのでSPを購入。 純正と比べるとコーナーの踏ん張りが別次元です。これから色々と試したいと思います。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR ワゴンRカスタムZハイブリッドZX(愛知県)
163.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25T Lパッケージ(福岡県)
251.5万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(群馬県)
150.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ミッド センチュリー ディーゼルターボ 4WD(福島県)
79.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02