DIXCEL(ディクセル) EXTRA Speed(ES) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 133件 (総件数:3,752件)
-
19
ジムカーナ走行会に向けて交換しました。 ストリート性能を落とし過ぎるわけにいかないので、ES で(汗) 街乗りレベルでは交換したか分からないくらいです。 踏み込んだ際の効きは良くなっています。
-
42
4月車検で、5年経つので ブレーキパッドも 交換です。 純正パッドは、其処まで減っては 無いですが あの カックンは、イヤな気分になります。(笑)
-
24
サーキット用にと言うわけではございません。2度目の車検時にパッドが肩減りしてたよとの話しもありました。マイカーも7年目に近づこうとしておりました。そんなこんなで無難っぽいモノをチョイスです。 画像 ...
-
26
前回車検時にフロントのみ交換していたのですが、この2年間ある程度踏み込むと後ろから押されてバランスを崩すような感覚を持っていたので、詳しい方々のアドバイスもあり、2度目の車検に合わせてリアも同銘柄 ...
-
20
前後セットで未使用品を安く手に入れたのでリフレッシュ。 ブレーキタッチもよくバランスがいいと思います。
-
16
DIXCEL ESタイプ / EXTRA Speedです。 メーカーのうたい文句は ・ブレーキパッドチューニングの手始めに最適! ・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワン ...
-
38
純正パッドは、カックンブレーキで乗りにくかったので、前後パッド交換しました。 カックンブレーキから解放されました🥳
-
22
フロントのみ交換。 カックンブレーキ改善の為に購入しましたが、交換前後で違いが全く感じられず…。 冷間時のカックンと鳴きは改善されたので、リアも交換して再レビューします。
-
28
純正のカックンブレーキを改善したく、車高調のついでに取り付け 踏力に応じてブレーキが効くようになり、ヒールトゥもやりやすくなりました
-
23
純正に不満は無いのですが、サーキットでは不安なのでフルードと一緒に交換しました。 暫くタイヤも含めて純正足で走るのでESでも行けるかも?
-
23
10万㌔超えたので、そろそろかと思い交換しました。 本当はモンスタースポーツのパッドが欲しかったのですが、極力安く抑えたかったからのでこちらにしました。 使ってみた感想は、純正+αって感じで ...
-
22
前後セットで購入〜 ダストも思ったより少ないので満足ですw シム付です。 定価は前後の定価を足したものになります。
-
17
まだノーマルパッドはほぼ新品状態ですがカックンブレーキ解消のため交換。 これが純正だったら良いのにと思うぐらい違和感なし、熱を入れてからの感想はまた後日
-
17
リアパッドが残り1ミリあるかないかくらいまで減っていましたので、交換致しました。 性能は、効きすぎることもなくコントロールしやすいかと思います。
-
16
今さらながらレビューしたいと思います。 結論から言うと2週間で終わりましたw サーキットデビューの時に「純正よりいいでしょう」と考え、このパッドでサーキットに行きました。10周走った辺りから違和感 ...
-
17
純正のカックンブレーキに耐えきれず交換 普通のブレーキになりました コスパが最高
-
194
カックンブレーキから脱出する為に前後とも交換しました。 見事に脱出成功でした(笑)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(東京都)
291.4万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(青森県)
90.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 G 4WD(青森県)
272.7万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(兵庫県)
88.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02