DIXCEL(ディクセル) EXTRA Speed(ES) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 20件 (総件数:3,760件)
-
1
いつもこれ ダストは出る シムいらない 鳴くけど 安い
-
29
純正パットはまだ残ってましたが交換してもらいました。 かなり効き良くなってまだ慣れてない(笑) 13インチベンチレーテッなのでパッソ用です ES-381090
-
5
DIXCELのKDタイプのローターと同時に交換。 街乗りでの効きは必要十分です。 むしろオーバースペックかも…
-
5
ノーマルに毛が生えたようなパッド。 いえ、悪い意味ではなく。 メーカーの能書き通りの性能で 価格からしたら優れものと思います。 皆さん、お使いになるわけです。 ダストはノーマルや同社のKPタイプな ...
-
9
スポーツパッドはACREばっかりだけど、街乗り交換は定番のESを選択。 足車なんでスポーツ走行する訳ではないけど、踏んでしっかり止まるから安心。
-
12
341200 ミニカ、ミラL275とも同じ品番です。 これもミニカから移植
-
3
現在のミラに乗り換えてからESが2セット、ECも2セット使ってます。 ESの方が耐熱も多少あり、効きも悪くはないのでストリートなら値段も考えると一番良いと思いました。 ダストもスポーツパッドと比べる ...
-
6
純正パッドから交換。 "若干"グッと効くようになりました。 サーキット走行も行いましたが特に不満は無かったです。 ダストはそれなりに…
-
1
【総評】 純正パッドより安い! 【満足している点】 そこそこ良く効く(純正よりは) 【不満な点】 ブレーキダストが純正より多い
-
3
【総評】 ブレーキが鳴き始めたので交換 2週間前くらい 【満足している点】 鳴きが収まっていい感じ♪ 【不満な点】 なし♪ 走行距離 約196000キロ
-
1
【総評】 80点 安くて、耐久レースで使えて長持ちするパッドとして購入。概ね良好です。 【満足している点】 ローターとの相性が良さそう。 4時間耐久レースでもつ、(3レースくらい持ちそうな雰囲気) ...
-
1
いつものショップさんに、サーキット行くならパッドはコレがオススメ!とアトバイスいただき購入(((o(*゚▽゚*)o))) 一般道を走ってるとノーマルパッドとの大きな違いは感じませんがw サーキッ ...
-
8
タントRSキャリパー導入時に一緒に交換しました。だいぶ昔に…。 ダストは多めですが、性能も価格も大満足です。
-
3
前車からの移植品です。
-
11
たけぞうさんやAstrayさんやかんぺさんやNaoQさんとお揃いです! 効きとコスパに優れてgoodです!
-
5
(ノ^^)ノ
-
G2が無くなったので、よりコントロール性重視で……と思い導入。 効いてますよ。充分に…… 踏力によるコントロールもしやすい。 サーキットテストする前にエンジン壊れたのでお預け……
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニ クーパー 3ドア レゾリュート エディション DCT(鳥取県)
388.0万円(税込)
-
スズキ ハスラー 660 ハイブリッド X(宮崎県)
158.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(東京都)
263.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X(愛知県)
139.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |