DIXCEL(ディクセル) M typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 98件 (総件数:6,004件)
-
22
他の車ではBRIGを使っていましたが、DIXCELのパッドは初めて使う事に。 走行距離が短いため、工具を使うこと無くパッドのハメかえだけで終わりました。 試走してみましたが、まだあたりが出てないか ...
-
5
車検に合わせて交換。
-
34
踏むと効くよ~。 以前にタイヤ交換を依頼した際に、ショップからブレーキパッドがかなり減ってますよとのご指摘。 https://minkara.carview.co.jp/userid/34021 ...
-
31
純正のブレーキパッドのダストが酷すぎますので、早々に交換しました。 壱号機でも使っていましたので、安心の品質です。 もう少し、ブレーキが効いてくれると、交換したメリットが増えるんですけどね☺️ キ ...
-
39
ややハードめな走行程度では十分な制動力。コントロールもし易く一般道ではマストでしょう。走り方次第ですが、交換後8万キロ以上持ってます。ダストもほとんど出ないのも重宝。純正から交換して満足です。 ただ ...
-
34
ダストがほとんど出なく、ホイールが汚れません。 効きもノーマルより良いです。
-
15
パッドが減ったので、新品に交換。 初号機にも利用していました。 ダストが少ないのが気に入っているところです。
-
19
Projectμ TYPE PS で低ダストのパッドでホイールがダストで汚れにくい、そしていわゆる“カックンブレーキ”になりにくく、踏んだ分だけしっかり止まる仕様が好きになったので同じタイプのM T ...
-
54
ブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が ...
-
26
ストリート用ダスト超低減パッド。 ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減。 ・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能。 ・唐突に効くのではなく、 ...
-
75
前車からの引き継ぎパーツです。 純正パッドのダスト量があまりにも多すぎるので、このパッドを選びました。 ★ 満足している点 ★ ①とにかくダストが少ない 純正パッドと比較すると雲泥の差です。 ...
-
41
フロントのブレーキダストの多さに悩まされて、皆さんのレビューを参考にこの商品を取り付けてみました 雨上がりは特にフロント左側がまっ茶色になっていたのだけれど、交換後全くホイルが汚れてない🫢 BBS ...
-
30
純正のパッドはダストがひどいので、マシになると噂を信じて交換しました。 バイクと違って、1個買えば、前輪2つ分は入っているんですね。 危なく、2つ買いそうになりました😅 ブレーキの効きは、純正より ...
-
39
100kmほど走ってからのレビューになりますが、ダストの少なさに拍手喝采👏 ブレーキタッチも純正に比べ少しカチッとしたフィーリングで安心感がありますね。 良い買い物でした。
-
14
宣伝文句通りダストが少ない。 効きも充分です。 https://www.dixcel.co.jp/pad/pad_m.html 一ヶ月使いました。 確かに少し、ハードに踏んだ時はノーマルの方が効く ...
-
31
ジーノでPDのローターでもダストに悩まされてるので・・・ ブレーキダストにお悩みの方におすすめ!ストリート用ダスト超低減パッド ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減! 高いコン ...
-
28
純正より性能アップとブレーキダストが 少ないので以前から使っています。 簡単作業なので自分で交換しました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ボルボ V70 T5 クラシック(愛知県)
121.4万円(税込)
-
トヨタ プリウス 1.8 X(埼玉県)
307.5万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 e:HEV アブソルート EX(大阪府)
310.5万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD(京都府)
213.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |