- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- SEI / 住友電工
- SPORTS PAD SS(ストリートスペック)
SEI / 住友電工 SPORTS PAD SS(ストリートスペック)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 169件 (総件数:169件)
-
24
SEI / 住友電工のブレーキパッド、SPORTS PAD SS(ストリートスペック)です。愛車GC8が新車10年以上経てサーキットやジムカーナ走行しなくなったのを機に前後パッドをこれに交換。街乗り ...
-
純正のブレーキに不満がありました。減りも純正なのにスポーツパッド並に早いので、変えてみました。さすがに純正よりも効きの調節範囲が広くなってコントロールし易くなりました。3段階が6段階ぐらいになったよ ...
-
街中のちょっとした交差点でも恩恵を十分に感じることが出来ます。純正ではさすがに車重が重いので今までで1番体感できたかも知れません。
-
純正と全くと言っていいほど感覚は変わりません。鳴かないし、ペダルタッチもかわりません。でも、明らかに純正よりは効きがよいです。若干ダストがつくけど、洗車すれば簡単に落ちるから気になりません。もちは2 ...
-
新車から3年目の初車検で交換しました。安くてそれなりに良いと思い、これにしました。が、サーキットに目覚め、1年半も使用しませんでした。
-
1
D1パッドからの交換です。
-
車検にあわせて、ブレーキローターと同時に交換しました。 町乗りには十分の性能ですね。 鳴きもほとんどないです。
-
4
初期から利きが格段に良くなり、ホイルの汚れも減りました。
-
初期からきちんと効いて、ストリートでは安心できます。 ワインディングくらいまでなら十分対応できると思います。 ダストは純正とほぼ同等です。
-
1
住友電工(現ADVICS)のブレーキパッドです。 ストリートスペックですが軽量なレビューには充分以上のストッピングパワーで街乗りサーキット共に安全・安心な運転には欠かせないパーツでした。 純正相 ...
-
今はメーカー名がADVICSに変わってますけどね。 ずっとレビューするの忘れてた。 もう慣れてしまったのでアレですけど、コントロール性が高いと思います。 一定の踏力で踏み続けるより、力を変化させた ...
-
2
コストパフォーマンスがイイらしいってことで、SEIに。 ちょうど、SEI→ADVICSに変わる途中って事で、 パッケージがSEIとADVICS二つになりました(;・∀・)
-
ブレーキの効きが良くなりました。 お気に入りです。 ps 引退しました。
-
ちょっと制動力不足を感じたので 社外のローターが入っていてパットと相性が良くない。 しかし、コントロール性能(ブレーキを残し)は良かったです。
-
制動力、コントロール性は素晴らしいです。 ダスト多め。 ミニサーキットぐらいならこれで十分じゃないかな? 【追記】 峠で遊んだ後に、コイツの弱点思い出しました! ダストがスゴイです・・・ でも素 ...
-
ストリートスペックのパッド(フロント側)です ブレーキローター交換ついでで購入
-
3
STIのパットが減り 過ぎて リヤが カシャカシャ五月蝿くなって 来たので ついでに フロント・リヤ一緒に 交換 交換は 自分で
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ R 4WD(静岡県)
433.8万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(千葉県)
121.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(広島県)
84.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |