DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 6,084件 (総件数:6,084件)
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17
PD3251104S リアブレーキローター
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22
ブレーキパッドに合わせて交換。 工賃16,500円はディーラーにて、 ブレーキパッドと合わせての料金です。 効果の程は分かりませんが、ブレーキ一式交換すると一安心ですね。
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8
86000Km,11年目の車検に合わせ前後ローター、パッド交換しました リアディスク、パッド前後はディクセル 純正との比較はパッドも変えているので難しいです
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27
車検整備ついでに交換。 以前から気になっていたブレーキの鳴き。純正ローターにブレーキパッドですが、 パッド残量はバッチリあるにも関わらず ブレーキの度に鳴きが酷くなり、 パッドとローターの当たり面 ...
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6
スリットディスクと少し迷いましたが、公道しか走らないしプレーンディスクでいいかなと思いこれにしました。 今の所いい感じです。
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4
車検整備に合わせて前後のブレーキローターとブレーキパッドを交換しました。 ホイールのブレーキダスト汚れがいつも嫌だったのでいろいろ参考にさせていただき低ダストタイプのパッドと合わせてこちらを取り付け ...
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18
パッドとローターセットで送料入れて10000円しないのはありがたい。
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52
今回のブレーキのモディファイに当たりパッドと同時に交換。 (メーカー品番はPD1118531Sとなっていました) 現在の総走行距離は約9200kmですが、 純正パッドのディスクへの攻撃性が高いた ...
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37
純正高摩擦パッドで甚振られ、段が付いたローターを交換しました。 この防錆処理されたピカピカ✴️のローター💿凄く良いです。 レクサスなんだから純正でこうあるべきだと思うね ハードブレーキを繰り ...
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4
純正品のフロントから振れが発生していたので、4輪交換しました
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1
走行距離:236,000km 前後新品交換 サビサビだったので見た目的にも気持ちいいです。
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16
安価でマル。
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41
ブレーキパッド交換の話から… ローターも交換する事となりましたw 主治医と相談して、純正タイプとなりました 7/15交換してから特に問題ナシ
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29
フロント、リア共にだいぶ傷んでいたので交換。 純正品よりリーズナブルかも♪
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11
純正のローターでは、ホイールへの錆によるダスト付着が多過ぎて、洗車時には苦労する。 メインのパレット(MK21S)にも同じローターを装着して数年経つが、防錆加工が施されている為に全く錆などが付着しな ...
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11
エブリィの純正ブレーキが止まらな過ぎて… 15インチのタイヤにしてから尚更止まらなくなり、部品は用意してあったので交換しました。 ローター径は12インチから13インチに ソリッドからVディスク ...
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12
RC F用の為カービングスリットが入ってます。 ベルハウジングは黒く塗りました。 ODO・・・85776㌔
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