NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BKR7EIX-11PSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 451件 (総件数:451件)
-
6
点火系リフレッシュのために交換しました。 コイル、プラグコードとの同時交換です。 交換後は安定して吹け上がりも良く、満足です。
-
7
18万キロを超え、前オーナーの整備記録にプラグ交換がない事から交換しました。 温間始動時に失敗(失火)することがあったので購入 上り坂でのトルクが増えたと感じましたが、気のせいで済む程 ...
-
3
前回交換したのが、令和1年12月。 それから3年経過したので、交換した。 (前回装着時:172,441km) (今回装着時:183,543km) 【交換距離:11,102km】 価格4,870 ...
-
4
車検整備のついでに交換してもらいました。 効果はよくわかりませんが交換履歴もわからなく、交換しておいて損なことは無いので満足です。
-
4
NGKイリジウムから同MAXへと交換しました。 熱価も5→7へと見直しました。 購入価格 @4410(2020/10購入時)
-
4
ディーラーの整備記録を見ると5万キロほどプラグを変えてなさそうだったので交換しました。とりあえず、純正番手のイリジウムプラグに交換です。 交換前のプラグはレーザーイリジウムでしたが、交換したプラグ ...
-
3
DC5後期に導入 ここ1年程始動が安定せず冬になるにつれ毎朝1回目の始動がジャンプアップでなければできない状態になっていました オルタネータ、セルモーター、コイルと原因探っていったが正常でプラグ ...
-
9
プラグ関係は詳しく無いので、他の方のを参考にさせていただきこちらにしました。 エンジンの掛かりも良くなり、気持ち吹け上がりが良くなった印象です。10万km以上走ってお疲れのプラグと比べるとやっぱり ...
-
7
車検時に新品交換しました 前回車検時に同じものを交換してますがプラグ(最後の画像)の焼け具合も悪くないです 通勤に使用してる普段乗りメインなので7番を選択しています サーキット走行を視野に入れてい ...
-
4
プラグ交換をしました。 IGコイルのカバーを外して、IGコイルを引っこ抜いてプラグを取るだけなので、交換はとても簡単です。
-
4
NGK BKR7EIX-11PS イリジウムMAX スパークプラグ
-
18
不満無し、 新品はやはり回転滑らか、 スムーズです。 熱価は7番 NGK 日本特殊陶業 イリジウムプラグIX BKR7EIX-11
-
7
前回交換から15000Km経っていたので、交換 始動性とレスポンス少し良くなりました 109126kmにて
-
10
普通に良いと思います。
-
2
前回交換からそろそろ10万kmなので購入。 前回と全く同じやつ。
-
5
定期メンテ 前回同様のプラグ 4万キロで交換
-
6
プラグは信頼と安心のNGK製をチョイス 専用品のRX-8と違って財布にやさしいのが嬉しいね
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAIII(広島県)
86.2万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(広島県)
280.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
406.7万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
233.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |