DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 6,043件 (総件数:6,043件)
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5
DIXCELのローターは前車VECTRAでも使用。純正リプレース品としては価格が安いのでリピートです。 9万km近くで純正のローターにエッジが出始めた為、交換。フロントはPDにスリット加工をしたもの ...
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11
リア周りのブレーキ類一式の交換になります。 キャリパーはCL7用のをペンキで青に塗っています。ローターは取付部に錆止め用に白色で塗装しました。サーキット走行は前提にしていないのでこれで良いかと。
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7
PDタイプ PD1128236S ストリート〜スポーツ走行用 純正がドリルドの場合はドリルド仕様となる。 当たり前だが、DIXCELのパッドとの相性は良く、DIXCELパッド+メル純正ディスクの組 ...
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9
17万キロ間近の純正ローターでは心細いため交換 168,723kmで交換
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5
今まで純正未交換のローターでしたが、外周の錆が広がり、パッドに擦れて走行中異音が発生していたので車検時に交換してもらいました。 新品ローターは気持ちいいですが、ローターを新品にすると今度はキャリパー ...
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17
PD3251104S リアブレーキローター
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22
ブレーキパッドに合わせて交換。 工賃16,500円はディーラーにて、 ブレーキパッドと合わせての料金です。 効果の程は分かりませんが、ブレーキ一式交換すると一安心ですね。
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8
86000Km,11年目の車検に合わせ前後ローター、パッド交換しました リアディスク、パッド前後はディクセル 純正との比較はパッドも変えているので難しいです
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27
車検整備ついでに交換。 以前から気になっていたブレーキの鳴き。純正ローターにブレーキパッドですが、 パッド残量はバッチリあるにも関わらず ブレーキの度に鳴きが酷くなり、 パッドとローターの当たり面 ...
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6
スリットディスクと少し迷いましたが、公道しか走らないしプレーンディスクでいいかなと思いこれにしました。 今の所いい感じです。
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4
車検整備に合わせて前後のブレーキローターとブレーキパッドを交換しました。 ホイールのブレーキダスト汚れがいつも嫌だったのでいろいろ参考にさせていただき低ダストタイプのパッドと合わせてこちらを取り付け ...
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18
パッドとローターセットで送料入れて10000円しないのはありがたい。
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52
今回のブレーキのモディファイに当たりパッドと同時に交換。 (メーカー品番はPD1118531Sとなっていました) 現在の総走行距離は約9200kmですが、 純正パッドのディスクへの攻撃性が高いた ...
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37
純正高摩擦パッドで甚振られ、段が付いたローターを交換しました。 この防錆処理されたピカピカ✴️のローター💿凄く良いです。 レクサスなんだから純正でこうあるべきだと思うね ハードブレーキを繰り ...
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5
純正品のフロントから振れが発生していたので、4輪交換しました
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1
走行距離:236,000km 前後新品交換 サビサビだったので見た目的にも気持ちいいです。
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16
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