- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 排気系
- フロントパイプ
- KAKIMOTO RACING / 柿本改
- Front Pipe Premium Front Pipe Standard
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Front Pipe Premium Front Pipe Standardの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 20件 (総件数:20件)
-
9
現在使っているマフラーに合う為フロントパイプから柿本一色にしたくなりプレミアムを投入しました。 70×2→90と結構太くなるから低速トルクは落ちるだろうなと思いましたが意外とそうでもなく乗りやすいで ...
-
5
マフラーと同時に交換しましたので、詳しくはそちらを見てもらえればと思います。ここでは取り付け時の注意点等を書いていこうと思います。(今回取り付けたのはPremiereになります) 取り付け時に一 ...
-
7
【総評】 うん、抜けたと思う。 微速での坂道発進がだいぶツラいwwwww 冬にはクラッチやらなきゃならんなコレは。 (。´Д⊂) 【満足している点】 そーとうおとなしいスペックなんじゃないかと思い ...
-
比較対象が無い為、わかりません。
-
まあこんなもんかな
-
久しぶりのZ31用パーツ。 中古でもぜんぜん気にしません。 ただのパイプですから。 擦りもへこみも無く、良品。良い買い物でした。 ターボ車はタービン以降の排気系がのパイプが太いほど良いのがよくわ ...
-
単体での性能差はわかりませんが、 マフラーと一緒に交換して 性能UPが体感できました。
-
HKS関西65Φからの交換でしたが、低速トルクの落ち込みも少なく、それ以上に4000rpm以上の加速が良くなって満足
-
純正と比べ高回転で抜けは良くなった気がします。 他社と比べ安価なのが良いかも知れませんが、やはり等長にはかないません。
-
室内のこもり音が増したような・・・ 低速はモリモリしました。
-
排気系を一遍見直してみようと思い 柿本のマフラーに合わせて、フロントパイプも 同一ブランドにしてみました。 抜けは以前以上に良くなり、調子もいいです。
-
抜けが良くなった感じww
-
取り付け後はブーストの立ち上がりが鋭くレスポンスも良くなりました 競技専用と書いてありますが車検には普通に通ります
-
マフラーと同時交換したので、単体での効果は分かりません。 ステンレスなので、軽量化にもなります。 マフラーとの同時交換がお勧めです。
-
ブーストアップに伴って交換しました。 ちょっと段差とかで擦っちゃうようになりました(^^;)
-
排圧下げて、少しでもターボ君には長生きして貰いますっ!マフラーと同時装着です。
-
マフラーと同時交換した為、いまいち感じがつかめていないような。フロントパイプからマフラーまで(触媒のみノーマル)80φになったので抜けは良く馬力も上がったと思います
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(神奈川県)
295.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
584.6万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(東京都)
222.3万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(大阪府)
227.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/19
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18