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スバル(純正) D型RS用リアトレーリングアームブラケットの評価・評判・口コミ
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15
【総評】 プレオ(RSグレード以外)の悩みであるリアタイヤが前寄りになっているのを5mm後ろに下げるRSグレード純正のトレーリングアームブラケット(左用)です。ディーラーではすでに廃盤で入手不可だっ ...
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【総評】 プレオ(RSグレード以外)の悩みであるリアタイヤが前寄りになっているのを5mm後ろに後退させるRSグレード純正のトレーリングアームブラケット(右用)です。ディーラーではすでに廃盤で入手不可 ...
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4
定番の部品を使用しました。
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45
車高を落とすとリアが前寄りになってしまう対策用ブラケット。 元々インチの大きいホイールを履いてるRSグレードはこのブラケットらしい。 統一しろ?それぐらい 左右あって、 20540KE180 アマ ...
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1
車高落とすとフェンダーに当たるので少しでも回避するために。
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5
ドナーから拝借 ホイールベース変わったから記載変更しないと…笑
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10
もはや前期型プレオの定番の様ですね。 メーカー欠品で注文してから2週間かかりました。週末に時間ができたら交換します。
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2
前期プレオの定番チューンですっ! RMはローダウンするとタイヤとホイールがリアフェンダー(ドア部分)に 近くなる欠点が存在します・・・他のグレードは解りません( ̄∀ ̄;) 対策としてD型RSの ...
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2
17インチを履いた為ギリギリになったサイドスポイラーとのクリアランスが車高を下げるため当たってしまいそうなので改善するために導入 ホイールベースが約5ミリ伸びます。 スプリング交換と同時に行いまし ...
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6
リアタイヤを少し後ろ側にずらしたかったので購入。
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リアのタイヤ位置が5mm後ろにずれる為 ホイールベースが長くなります。
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前期か後期RS用にかえると、後ろに5ミリほど下がります。 15インチにしたときからタイヤとフェンダーがたまに当たってたので車検のついでに取り付けました。
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プレオはLSまでとRSとでホイールベースが5mm違います。 その差はこのパーツの寸法のせい(理由は不明)のため、ホイールベースを延ばすために交換してみました。 こうするとリアホイールアーチに対して前 ...
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