- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- その他
- スバル(純正)
- トレーリングアームブラケット
スバル(純正) トレーリングアームブラケットの評価・評判・口コミ
-
25
WRXから移植。 ピロボールトレーリングリンク。 めちゃくちゃ良いです。 リアの乗り心地がふわふわからしっかり接地感でハンドリング良し。 足がよく動くのが分かります。間違い無いパーツです。
-
8
GDB純正部品 今更感満載なパーツですが、いつものスバル屋さんの人がそろそろGD/GG系の新品部品も色々無くなってきてるよと教えてくれたので導入。 部品単体はハッキリ言って目立たないですし値段も ...
-
3
RS以外のプレオ定番のRSのブラケットを流用するやつです。 去年新品買ってそのまましまい込んで存在忘れてました。 車高にもよりますが、だいたい10mmほど後ろへハブセンターが補正されます。 新品普 ...
-
1
自分的にあのズレは許せなかったので交換しました。 見た目マシになったけどあともう5mm下げたいです。
-
5
GDB-C~G型用 GC8、GDB-A~Bの車両に取り付けるとラテラルリンクの支点が12㎜弱高い位置になり可動範囲が広くなります。 突き上げ感の低減、トラクション増加が見込めるようです。 品番 B ...
-
6
5㎜リアが後ろに下がるらしいです。 干渉する場所がまた変わるかな(´・ω・`) これまた11月に購入した物。 値段忘れちゃいました(;・ω・) 両方で2000円位だったような...。
-
2
車高短のクルマにはお勧めです♪ 右がSF 左がGDBの後期用 穴位置がかなり違います。
-
GDB(specC)用トレーリングアームブラケット。 リアの追従が自然になり、スタビリティも向上。 ここまで変わるとは思わんだ。 コストパフォーマンス抜群。 部品番号: 20540FE100, 2 ...
-
ある車種のあるグレードに採用されてる ブラケットです。 世の流行はGD系の支点の上がるタイプですが、 FRだとトラクションがかからないので、 逆に支点を下げる方向に。 で、このブラケット。
-
何型の物か忘れましたが私のA型の物と穴の位置が変わります。 穴の位置が変わることによりリアサスの動きが非情に滑らかに動くようになり乗り心地がよくなりました。
-
ちぃーさんとしうか@さんのインプレッションを見てこのパーツの事を知り。非常に気になっていました。 感想ですが、クリアランスが確保できた事もうれしい事なんですが、それ以上にサスペンションがちゃんと仕事 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 純正ナビ付き10.5型ディス(兵庫県)
468.3万円(税込)
-
トヨタ ハイラックス 純正8インチDA 全周囲カメラ パワーシート(北海道)
459.9万円(税込)
-
スバル フォレスター 登録済未使用車 サンルーフ ハーマンカード(大阪府)
479.9万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン 禁煙車 両側電動ドア 衝突被害軽減システ(広島県)
409.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/22