- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- BC Racing
- BR COILOVER KIT RS-TYPE
BC Racing(ビーシーレーシング) BR COILOVER KIT RS-TYPEの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 33件 (総件数:33件)
-
18
トゥインゴの足を物色する際、ノーマル形状ショックとダウンサスの組み合わせは別途アッパーマウントやバンプラバーを購入必要があり、トータルで結構なお値段になるのでショートスタビリンク込みの全部入りの車高 ...
-
64
私のG20はファストトラックパッケージ装着車ではありませんから、 電子制御サスペンションEDCは装着されていないので、車高調の選択の自由度が高くなります。 ちなみにEDC装着車でもキャンセラーを装 ...
-
7
Extream low モデル
-
10
通常より下がる "Exterme Low" 装着しました。 ダウンサスではリヤが落ち切らずに、車高調へ交換しました。 目指すルックスに近づきましたが、リヤはもう少し調整していく予定です。
-
10
車高調はBCです。 ええ感じに下がりました🤙 乗り心地は下げ幅もありますし、それ程悪くありません。
-
4
程よく落ちて良い感じでした BCレーシング RS
-
3
落ち幅乗り心地良し。
-
3
もっと下げたいけど、これくらいで。 飛ばしても怖くない脚まわりになりました。
-
4
とりあえず比べて比較はできないですがお店のオススメを bcレーシングは世界的にかなりのシェアがありOEMもかなりあるとのこと
-
10
作りがしっかりしていて満足度は高いです。 在庫がフォーフォー用しかなくてメーカーに確認したら同じものだと回答があったので購入しました。なのでシールはフォーフォー用になってます。 左フロント側写真 右 ...
-
4
ノーマルMスポより少し固め
-
1
F:10kg R:8kg ぴょんぴょこして楽し〜
-
9
安い車高調ですが、下手な自分にはピッタリ! とりあえず下げまくってもらいました。 ダウンサスより跳ねないので、安心して飛ばせます。
-
30
純正の乗り心地(段差での跳ねる感)に満足出来ず装着して4年、35000km経過しました。 跳ねる感は低下してその後も乗り心地に変化はありません。 それと車高&減衰力を任意で調整出来るのは良いです。 ...
-
10
フルタップなので乗り心地は抜群です
-
31
乗り心地、ハンドリングに 不満があったため車高調に交換。 KWと迷っていましたが、 硬いとのレビューを拝見し、 こちらの車高調にしました。 スマート453の物ですがポン付でした。 乗り心地は ...
-
8
やっと純正ショックから車高調へ交換できました。BRシリーズの中でRSはゴムアッパーなので純正ライクな感触です。リアの減衰力調整は仕様変更により(?)、アッパーマウント部から本体上部へダイヤル位置が変 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 純正ナビ付き10.5型ディス(兵庫県)
468.3万円(税込)
-
アルファ ロメオ アルファブレラ 走行43km ガレージ保管 ガラスルーフ(大阪府)
398.0万円(税込)
-
トヨタ エスティマ 禁煙車 純正9型ナビ 後席モニター セー(香川県)
277.9万円(税込)
-
マツダ CX-30 360度PKG メーカーナビ BSM ドラレコ レー(群馬県)
247.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/22