DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 28件 (総件数:2,497件)
-
17
タイヤ外径を大きくしたのでブレーキ強化しました!
-
14
タイヤ外径を大きくしたのでブレーキも強化
-
19
フロントローターの錆を指摘されており、折角なのでパッドも新調。 リヤに導入済みのZタイプとした。 冷えている時でも、キーキー鳴かない。 効きもよく、単価以外に欠点は見当たらない。 ディーラ ...
-
11
車検でパッドの指摘を受けたので交換しました。 今回はホイール交換して洗いやすくなったので、こちらに
-
40
以前、このパッドを付けているお友達のSJを試乗させていただいた時にブレーキの効き具合を実感したので迷いなくZタイプにしました。 本当ならば車検時に交換してもらう予定でしたが、リア欠品にて納期遅れて ...
-
32
以前、このパッドを付けているお友達のSJを試乗させていただいた時にブレーキの効き具合を実感したので迷いなくZタイプにしました。 本当ならば車検時に交換してもらう予定でしたが、リア欠品にて納期遅れて ...
-
44
車検前点検でパッドが半分以下と言われました。 明細にも書かれてます^^ 良く言ってくれました(笑) 嫁の許可も出ました(^^)v と、いう事でブレーキパッドの交換を車検のついでに行いました( ...
-
22
錆の仕業かわからんけど BRIGジムカーナパッドが ローターに櫛状に当たっている 厚みは問題ないが、ローターをディクセルに交換にするに合わせ、パッドもディクセルに変更 リヤのみ フルードは、純正を使 ...
-
27
リマも合わせてZ
-
33
フロント用 純正は粉が出るばかりで効かないと感じましたので 信頼のZです。
-
10
2年間放置してたので、買った理由はわからず。今になって思えば純正のダストが多いので、少ないのが良かったのに、これは少なくなさそうで。使った感じは初期制動良いです。何かあれば追記します ちなみに、シム ...
-
19
制動性、低ダスト、高寿命等のバランスを考えると、これ以外に選択枝はありません!! Recommended by garage NOB→http://garagenob.ikora.tv/
-
31
ESを使用していましたが やはりSJGの重量とパワーに負けていると感じ Mも考えたが実績のあるZに
-
23
フロントとのバランスを考えて実験中
-
19
【総評】あまりも効かないので変更 【満足している点】 【不満な点】
-
34
適正温度0~850℃のオールラウンドパッドです。 純正のブレーキには不満をずっと持っていたので、思い切って交換してみました。 正直、パッド交換だけでここまで良くなるとは思っていませんでした。 効果 ...
-
14
【総評】 適正温度が0~850℃なので、SJフォレスターにはオーバースペックですが、サ走を前提に考えるのであれば、よいパッドかと思います。街乗りでも扱いやすいと思います。冬の北海道でも使いやすいこと ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 2.0 G(京都府)
348.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート ホンダ センシング(千葉県)
263.4万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター(愛知県)
273.7万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
226.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26