DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ

Z type

4.34

(2,491件)

レビュー一覧 28 (総件数:2,497件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • DIXCEL Z type

    17

    タイヤ外径を大きくしたのでブレーキ強化しました!

    Js kame (パーツレビュー総投稿数:127件) 2022年9月24日
  • DIXCEL Z type

    14

    タイヤ外径を大きくしたのでブレーキも強化

    Js kame (パーツレビュー総投稿数:127件) 2022年9月24日
  • DIXCEL Z type

    19

     フロントローターの錆を指摘されており、折角なのでパッドも新調。  リヤに導入済みのZタイプとした。  冷えている時でも、キーキー鳴かない。  効きもよく、単価以外に欠点は見当たらない。  ディーラ ...

    WRC.JP (パーツレビュー総投稿数:156件) 2020年7月11日
  • DIXCEL Z type

    11

    車検でパッドの指摘を受けたので交換しました。 今回はホイール交換して洗いやすくなったので、こちらに

    めんさぽ (パーツレビュー総投稿数:144件) 2020年5月13日
  • DIXCEL Z type

    40

    以前、このパッドを付けているお友達のSJを試乗させていただいた時にブレーキの効き具合を実感したので迷いなくZタイプにしました。 本当ならば車検時に交換してもらう予定でしたが、リア欠品にて納期遅れて ...

    くろっぺ。 (パーツレビュー総投稿数:96件) 2019年11月18日
  • DIXCEL Z type

    32

    以前、このパッドを付けているお友達のSJを試乗させていただいた時にブレーキの効き具合を実感したので迷いなくZタイプにしました。 本当ならば車検時に交換してもらう予定でしたが、リア欠品にて納期遅れて ...

    くろっぺ。 (パーツレビュー総投稿数:96件) 2019年11月18日
  • DIXCEL Z type

    44

    車検前点検でパッドが半分以下と言われました。 明細にも書かれてます^^ 良く言ってくれました(笑) 嫁の許可も出ました(^^)v と、いう事でブレーキパッドの交換を車検のついでに行いました( ...

    510@ふぉれ (パーツレビュー総投稿数:70件) 2019年3月21日
  • DIXCEL Z type

    22

    錆の仕業かわからんけど BRIGジムカーナパッドが ローターに櫛状に当たっている 厚みは問題ないが、ローターをディクセルに交換にするに合わせ、パッドもディクセルに変更 リヤのみ フルードは、純正を使 ...

    WRC.JP (パーツレビュー総投稿数:156件) 2018年11月26日
  • DIXCEL Z type

    27

    リマも合わせてZ

    kojy" (パーツレビュー総投稿数:262件) 2018年7月28日
  • DIXCEL Z type

    33

    フロント用 純正は粉が出るばかりで効かないと感じましたので 信頼のZです。

    kojy" (パーツレビュー総投稿数:262件) 2018年7月28日
  • DIXCEL Z type

    10

    2年間放置してたので、買った理由はわからず。今になって思えば純正のダストが多いので、少ないのが良かったのに、これは少なくなさそうで。使った感じは初期制動良いです。何かあれば追記します ちなみに、シム ...

    アス ドッチ (パーツレビュー総投稿数:39件) 2018年6月16日
  • DIXCEL Z type

    19

    制動性、低ダスト、高寿命等のバランスを考えると、これ以外に選択枝はありません!! Recommended by garage NOB→http://garagenob.ikora.tv/

    HDK (パーツレビュー総投稿数:38件) 2018年3月16日
  • DIXCEL Z type

    31

    ESを使用していましたが やはりSJGの重量とパワーに負けていると感じ Mも考えたが実績のあるZに

    kojy" (パーツレビュー総投稿数:262件) 2017年10月28日
  • DIXCEL Z type

    23

    フロントとのバランスを考えて実験中

    kojy" (パーツレビュー総投稿数:262件) 2017年3月25日
  • DIXCEL Z type

    19

    【総評】あまりも効かないので変更 【満足している点】 【不満な点】

    kojy" (パーツレビュー総投稿数:262件) 2016年11月21日
  • DIXCEL Z type

    34

    適正温度0~850℃のオールラウンドパッドです。 純正のブレーキには不満をずっと持っていたので、思い切って交換してみました。 正直、パッド交換だけでここまで良くなるとは思っていませんでした。 効果 ...

    haseshu. (パーツレビュー総投稿数:154件) 2015年10月28日
  • DIXCEL Z type

    14

    【総評】 適正温度が0~850℃なので、SJフォレスターにはオーバースペックですが、サ走を前提に考えるのであれば、よいパッドかと思います。街乗りでも扱いやすいと思います。冬の北海道でも使いやすいこと ...

    のちすたー@VNHC# (パーツレビュー総投稿数:82件) 2014年9月14日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース