CUSCO(クスコ) スタビライザーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 110件 (総件数:4,130件)
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ロールが減っていい感じ!!
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リアは三段階の調整が可能で、 ノーマル比(%)135、158、173だそうです。 とりあえず様子見で真ん中にしてみました(*・ω・)ノ フロントよりもロール抑制に効き目がありすね。 まぁ、スタビ ...
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ご存じクスコブランドの補強パーツです。 フロント部分を純正と交換しましたが やはりコーナリング時の不快なロールが 抑えられました。 しかし…ゼロスポーツのは3倍近い値段がしてますが 一体これはどう違 ...
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純正の足回りではロールが酷く、しかもワイドトレッドスペーサーを取り付けているので余計に・・・ というわけでCUSCOのスタビライザー導入です(・ω・)/ ディーラーに工賃を訊いてみたらフロント8 ...
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ロールを減らしたくて某オクにて中古を購入。 Φ数は不明(・∀・;) リンクが付いてきたので外そうとしたら・・・固着しすぎ(;_;) リヤも欲しかったけど、おしり振り仕様もありかと(^^)
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リアだけでも強力だったのですが、フロントも交換したら前後がバランス良く効くようになって安定感・しっかり感が良くなりました
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リンクもちゃんと換えてあげなきゃね~
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前車からの移植。フロント・リアともつけてます。 リアは3段階調整式で、効き最強にしてます。 前車では・・・ ロールが抑えられて、走りやすくなりました。 荷重がバランスよくなったのか、コーナー脱出時 ...
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3段調整式のタイプです。
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当然(?)前後おそろいで購入。 しかし、前車GDAからの移植品の為、リアは曲がっていることが判明!!! 買いなおしを迫られています。 ロール量を抑え、コーナリング時の安定性が増した気がします。 ...
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結果からいうと解りません(笑) と言うよりも画像にあるようにカリーナED用スタビリンクのボルト部分とナット(AVOのやつ)の噛み合が足りないらしく、荷重が逃げてるっぽいですw ほかにもスタビを取 ...
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荒れた路面では突っ張って脚の動きを制限してしまいます。 純正脚との組み合わせではスポーツ感が出せると思いますが車高調とのバランスはイマイチかと。 最弱にしていても突っ張り、左右に揺すられます。フロ ...
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フロントとリアを同時に取り付け。足回りは純正ショック+アイバッハのサスです。ロールは減りましたが、乗り心地は少し悪くなったような気がします。価格は工賃込みです。 (商品コードF:667 311 A2 ...
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強化スタビです。 ロールが減って、コーナーの安定感が増しました。 車高調の味付けに!
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前回、サーキットに走りに行ったときに、 友達に「コーナーがふにゃ~ってなっている」 と言われたので足回りの強化です。。。 湾岸のSPLとこっちで迷いましたが、みんカラの 皆様のレビューも参考にこっ ...
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リアは3段階の調整可能 追記>調整を最強にしているとジャッキアップした際に後方へ引っ張られ、降ろす時にスタビリンクが下向きになってしまう可能性があるので要注意です。 特にノーマル車高の様に車高が高 ...
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クスコのリア用強化スタビライザーです 中実構造、太さが純正の20Φから22Φに太くなっており、バネレートは純正比、135%、148%、185%の3段階に調整出来ます。
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