- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ケミカル系
- ブレーキフルード
- Projectμ
- G-four 335
Projectμ G-four 335の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 440件 (総件数:440件)
-
31
色々有名メーカー等使って、最後に行きついた、信頼度がとても高次元なのに高価すぎず、コスパの釣り合いが嬉しい一品です。 86乗る前に約20年以上連れ添った32GTRは、ブレーキにとても厳しい車で、純 ...
-
17
純正ブレーキフルードでは連続して走れなかったので、今回はメンテナンスもしやすいG-four335を選択 緑から無色透明に変わったら交換時期なのでわかりやすいです( ^ω^ )
-
3
プロμのパッドを使用してるのでこれにしました(^^) サーキットを連続周回してもフェードせずに乗れてますし劣化すると色が変わりますし非常にいいと思います
-
29
車検に合わせて交換しました。 純正は黄色のDOT3ですが、こちらはプロμカラーの緑でDOT5.1です。 ドライ335℃、ウェット221℃まで対応しています。 DOTが上がる分、吸湿性も高くなる ...
-
3
交換時に色が緑なんで、入れ替わりがわかりやすい。 以前も使いましたが、フィーリングも悪くない。 今回、クラッチとブレーキに使用。 画像はホームページ抜粋
-
4
【総評】 ドライ沸点335℃、ウェット沸点221℃のグリコール系ブレーキフルードです。 CCIのDOT4から交換しました。 DOT4ではジムカーナやサーキット走行で必ずエア噛みを起こしていたのですが ...
-
4
車検を迎えるタイミングになりブレーキシステムのアップデートを行いました。 純正はDOT3しかないので社外品を勧められました。 定番のDOT4クラスですね。 ドライ・ウエット沸点を見る限り性能が良 ...
-
16
ブレーキパット、ホースと同時に交換。 ドライ沸点335℃ ウエット沸点221℃ 300℃近辺を超えると液体の色がグリーンから無色透明に変化し交換の目安になるとの事。
-
1
2020年2月1日 交換 車検の際に換えてもらいました。 換えたばかりの頃はブレーキの効きが良くなったかな?と感じましたがすぐに慣れて分からなくなりますw 色が緑色なので社外品入れた感が凄いです ...
-
3
【総評】 いつものヤツ 【満足している点】 ドライ沸点はもちろんウェット沸点も高い凄いヤツ メンテナンスも容易 【不満な点】 なし
-
11
プロジェクトミューのブレーキフルードです。 ドライ沸点が335℃というのもなのですがウェット沸点が221℃ってのがポイントかなと思います。 液体の色がグリーンです。 で、温度が300℃になると無 ...
-
30
緑色が特徴的なプロミューのG-four335✨ ニュー86納車と同時に導入してましたが短いスパンでサーキット走行を結構したのでエア抜きがてら交換です😅 汚れた状態は色合いからわかりやすくてとてもい ...
-
80
備忘録として、来週21日のNETZ SPORT走行会に向けてブレーキフルードを交換しました。グリコール系。300℃超えると液体の色がグリーンから無色透明になるので交換の目安がわかりやすい。 DOTで ...
-
1
右のやつ みかん風味でとても水とは思えない味です!! 真ん中のやつ 色はミドリだし変な匂いするしとても飲めたもんじゃないでry 替えたの初めてだし気温そんな高くないしでハッキリしたインプレでき ...
-
11
ブレーキパッド交換と同時にフルードも併せて交換しました。 GRB時代からずっと使っています。
-
3
普段あまりメンテしてあげられなかったので、純正品より良い物を使用してみました(^o^)
-
3
普段緑色で熱が入ると透明になるとのことで、イメージではLLCの緑色を想像していましたが、結構透明ですね。 あとは、使ってみてどうかですが感想は後日 2015/1追記) 交換してから1万5千キロ走 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ AZ-ワゴン 660 XS(京都府)
47.6万円(税込)
-
三菱 アイ 660 T 4WD(埼玉県)
50.9万円(税込)
-
プジョー 206CC 1.6(北海道)
64.7万円(税込)
-
日産 NT100クリッパー 660 DX 4WD(茨城県)
140.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02