- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- シビックタイプRユーロ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキローター
- DIXCEL
- PD type/プレーンディスクローター
DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 15件 (総件数:6,021件)
-
3
前後同時交換しました。 ブレーキパッドと同時交換で作業してもらいました。 本当はスリッド入りにしたかったですが、車検もあり、金銭的にきつかったためノーマルローターです。 写真はHPより引用しました。
-
37
フロントと同じ、プレーンのスリット加工を注文しました。
-
11
点検時に指摘を受けた部品の一つです。ブレーキローターは純正より安価で安心できる商品を検討して前後の購入となります。 過去にも使用していますが、安定した商品です。
-
3
パッド交換と合わせてブレーキローターも交換しました。 性能は正直体感しにくいので分かりませんが、綺麗になっただけで大満足です!
-
2
純正ローターが消耗して、段差が出来たため、交換をしました。
-
これも今更ですけどもレビューです。 ローターが擦り減ってしまって研磨できなくなったので交換しました。 純正ローターよりもサビに強くていいです。
-
フロント用に投入。 ヒートクラックやら摩耗が酷くなってきたので。 今回は特に加工等はしてません。
-
【総評】 まだ当たりがついてないのでなんとも・・・ 【満足している点】 コスパ重視 【不満な点】
-
6
【総評】 純正ローターがかなり磨耗と錆でひどいので、かなり安価なPDをチョイス! 値段は前後セットです 【満足している点】 安い!純正より耐久性がある! 【不満な点】 無し
-
1
ブレンボキャリパー流用用に取付。
-
4
事故修理で右だけ新品ってのもアレだよね~、という心配性的思考で装着。 街乗り9割なので、PD。そこは現実的にw 純正からの交換用としてはコレしかない!と思ってます。 錆のないローターは、気持ち良 ...
-
【総評】 問題なし! 【満足している点】 安心して使えます 【不満な点】
-
4
ローターも、予算都合で。 全体に防錆処理されてシルバーなのが良いです。 こっちも、なじませてからですね 交換時距離 32,200km
-
ディクセルのプレーンディスクローター。 これに制動機屋(オートアキュ)さんに熱処理加工と6本スリット加工をして頂きました。 人生初のスリットローター。 キャリパーのオーバーホールと同時に微細なクラッ ...
-
某オクにて熱処理してもらったローターを購入。 FrローターはEPと一緒らしいけど、RrはFD1、2(非R)と一緒らしい。 ローターは消耗品。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(大阪府)
375.8万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(高知県)
94.8万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(千葉県)
82.1万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(大阪府)
97.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/29
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28