- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 冷却系
- インタークーラー
- HKS
- R TYPEインタークーラーキット Vシステム
HKS(エッチケーエス) R TYPEインタークーラーキット Vシステムの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 20件 (総件数:20件)
-
15
ノーマルレイアウトからの変更なのでとんでもなく速くなりました。レスポンスもそんなに変わらず、むしろ若干良くなった気がします。セッティングのおかげもあるかと思います。 吸気温度は街乗りで49度、高速3 ...
-
110
グレッディインタークーラーから、HKSインタークーラーへ変更しました。 グレッディインタークーラーのコアの特徴は冷却効率に優れていますが、圧損が大きくHKSに比べて高回転域でエアの入りが少なく ...
-
7
今回Vマウント(ノーマルタービン用)購入 バッテリーをリアに移動しないで済むことからHKSに決定!! 冷却、パワーUPを期待しての導入 早くサーキット走ってみたーい!
-
3
まだVマウントの効果は体感できてません。 夏に期待です。 エンジンルームの見栄えが良くなります。
-
4
前オーナーの置土産 ※カーボンEGカバー付
-
12
【総評】 FD購入後10年目に取り付けました、前置きICでそれまで悩み続けていた水温の問題が一辺に解決しました。もし、今後FDを購入する方がいらっしゃるなら一番初めにやってほしいチューンだと思います ...
-
2
【総評】 値段は張りますが、水温を気にして走る必要がないという安心感を買うと思えば、安いと思います。 社外タービンにも対応しているので、今後ステップアップと思ったら入れて損はないです。 街乗りでも冷 ...
-
8
シングルタービン化に伴い、インタークーラーも大型化&Vマウント化!! フロントバンパーからチラリと見えるシルバーのコアがカッコ良すぎです。 走行風を無駄にしないために遮熱シートで隙間を埋めてもらい、 ...
-
8
500PS対応ただラジエター角度車高短だとファンが地面に着陸する。
-
1
Vマウントキットです。 吸気温を冷やすのに導入しました。
-
1
見た目は抜群!最初の車に取り付けていたものを移植しましたが慣れていた分少しは速くつけることができましたがあまり何度も作業したい物ではないですねw これでパワーは上がってます(体感ですが) ラジエター ...
-
7
ファンをひっくり返して使うため 地上高は、少し厳しめ (^_^;) スタンダードなVマウントに比べ ICが立っているので 見た目の好みは別れるところ…。 私はスタンダードなVが好みです。(゜0゜ ...
-
人生初ブローを機に投入。冷え過ぎぐらい容量ある。レスポンスも悪くない。FDに限らずだけど吸気温高いとブローの原因なるんだって~。 エンジンルームの鎮座感がたまらん。
-
ただのVです。それ以上でもそれ以下でもありません。他社のVマウントと比較してインタークーラーが巨大です。キットにラジエーターは含まれていません。吸気温はだいぶ下がりました。ラジエーターがすでに入って ...
-
3
To4タービン用
-
冷却効果がかなり高く、今の時期に峠を流す位だと私のVFC設定温度では壊れてるのかって思う位ファンが回らないです。 夏場でも水温が90度ちょっとでおさまっているので良い感じです。
-
1
2006年よりシングル仕様にてパイプレイアウト変更 まっすぐ最短距離 TO4Zでもそのまま冷却OKなICです。 ※ICサイズ長さ600*幅100*横300
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
マセラティ ギブリ サンルーフ ツーリングパッケージ 禁煙車(京都府)
568.0万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車/両側スライドドア/スマキー(千葉県)
171.4万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(滋賀県)
353.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 届出済未使用車 LEDヘッドライト アクテ(岡山県)
169.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/22