マツダ ロードスター

ユーザー評価: 4.57

マツダ

ロードスター

ロードスターの車買取相場を調べる

運転技術的に初心者から上級者まで楽しめます。 乗車定員が2人という決定的な条件がありますが、それさえ許せば、一度所有してみる価値はあると思います。  - ロードスター

その他

運転技術的に初心者から上級者まで楽しめます。

おすすめ度: 4

満足している点
近所のお買い物からドライブまで広く対応できる懐の広さ。
オープンカーの気持ちよさ。
夢じゃない値段。
国産車の安心感。
不満な点
純正のシートの出来は今一つ。
ナビの収まりが悪そうな所。
総評
運転技術的に初心者から上級者まで楽しめます。
乗車定員が2人という決定的な条件がありますが、それさえ許せば、一度所有してみる価値はあると思います。

オープンカーですので、周囲の目などを(特に)気にされる方にはあまり向かないと思います。
それよりも、風を感じてクルマを走らせる気持ち良さを優先できる方には持ってこいだと思います。
購入前は、せいぜい年に3日程度のオープン走行だと予想していましたが、オープンに出来る日数は多いのが意外でした。夜に走るのもまたオツなものですしね。
おすすめポイント

スタイル

スポーティ、キュート、クール、個性的、ドレスアップパーツが豊富

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい、キビキビ感がある、運転しやすい

インテリア

ドレスアップパーツが豊富

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)