- 車・自動車SNSみんカラ
- イベントカレンダー
- イベント詳細
2シータ―オープンで、レイブロスへ行こう
イベント概要
2014年03月27日
| 開催日程 | 2014年03月29日 |
| 開催地 | [ 大阪府 ] レイブロス |
| 投稿者 | TOMM |
| カテゴリ | オフ会 |
| 参加要項 | 参加自由 |
| 車種 | ホンダ ビート , マツダ ユーノスロードスター |
| ジャンル | サーキット , ストリート , ノーマル車 |
イベント詳細
3月29日 RAYBROS NIGHT
レイブロスで2シータ―オープンの集い開催
ビート、ロードスターNCで参加すると素敵なキーホルダー
が貰えます。ただし数に限りが有ります
オープンカーに乗ってる方、集まって
ノーマルでもOK
http://raybros.jp/blog/archives/1612
レイブロスで2シータ―オープンの集い開催
ビート、ロードスターNCで参加すると素敵なキーホルダー
が貰えます。ただし数に限りが有ります
オープンカーに乗ってる方、集まって
ノーマルでもOK
http://raybros.jp/blog/archives/1612
イイね!0件



![[日産 フェアレディZ]CABANA&オートバックス 小物入れ&ダストボックスメルセデスベンツ製ステッカー貼り付け](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2865266/b8/8d0df31e5a4b0fb550a4c139b13ec5_s.jpg)

![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=b0fc3d230450)





