ホンダ CBR250RR

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    日産 スカイライン33GTS ヘッドライトくもり&劣化修理・UVカットクリア塗装 東京都昭島市

    こちらのお車は、東京都昭島市よりご来店の日産 スカイライン33GTS。

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    2023年11月8日 14:06 ガレージローライドさん
  • ブレーキ・クラッチレバー交換

    レバーを調整式の好みのものに交換します。 こちらがノーマルのクラッチレバー 可もなく不可もないけど、このままだと何となくダサい 上がクラッチレバー 既に付いてますが、クラッチワイヤーを緩め、切り欠きをワイヤーの外せる位置にし、レバーの上下のボルトナットを外します。 そうしてワイヤーのタイコを外せば ...

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    2023年7月17日 20:42 なおポンさん
  • ナンバープレートベース取付

    最近のバイクは、元々ナンバーのホルダーのようなものがなく、ナンバーを固定してもナンバーだけなので、バイクの周りをウロウロするとぶつかってナンバーが曲がってしまうことがよくあります。 なのでそれを防ぐためにナンバープレートベースを取り付けます。 ナンバーを外して間に挟めるだけです。 これでナンバーが ...

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    2023年7月17日 20:33 なおポンさん
  • ヘルメットホルダー取付

    CBR250RRには、ちゃんとしたヘルメットホルダーがないため、こちらを後付けします。 商品はこんな感じです。 まずはタンデムブラケットを外します。 赤〇のボルトを外します。 M8のヘキサゴンレンチで外します。 一旦外します。 そこに購入したヘルメットホルダーを間に挟み、もう一度取り付けます。 こ ...

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    2023年7月17日 19:35 なおポンさん
  • タンデムステップ塗装

    タンデムステップをDIY 塗装 既に保有してた赤色の缶スプレーとDAISOの黒色とクリアの缶スプレーで塗装してみた! プラサフは塗ったが下処理が適当だったせいで(掃除不十分、サンディング無、脱脂不十分) 見事にマスキングテープを剥がしただけどパリパリ剥れるしまつ。 せめてミチャックロン使えばよ ...

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    2022年5月20日 13:34 たくまる0716さん
  • バックステップに交換

    嫁様、だいぶ慣れてきたので、バックステップをつけてみる事にしました。 元々着いていたものなので簡単に終わると思ったら、上底ブーツの調整幅を考えてネジを短くきったり色々大変でした。 シフト側はあちこちぶつかり、とりあえず取付けできましたが、調整幅が狭く、もしかしたらカウルをカットしなければならないか ...

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    2021年8月9日 07:19 Yoshikiさん
  • ノーマル化、パーツ取り

    バイクを手放す前にパーツを取り外しました スマホホルダー固定用のバー取り外し タンクカバーに取り付けてたもの シャークの虹色スクリーンをノーマルに取り替え ナンプレステーの荷がけフックを取り外し らくらく掌でアクセルホールドするやつ取り外し 外せなかったもの ・ショートサイドスタンド ・調整式&可 ...

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    2020年10月11日 20:23 ゆる猫さん
  • スクリーン交換

    Amazonにある激安スクリーンに交換します。 純正を外します。 のぶたすが見えてます。 六角ボルトを外すと取れます。 純正スクリーンに付いてるゴムパーツを外して 買ったスクリーンに移植します。 元に戻します。 ハイ出来上がり! 六角のみで交換出来ます。 のぶたすが見えなくなりました。 スモーク ...

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    2020年8月9日 19:26 やがみこさん
  • ホンダCBR250RRのステッカー(デカール)剥がし!

    ぼくはステッカーの類があまり好きではなく、購入したクルマやバイクにおいて、ステッカー類を剥がしたり、エンブレムを外したりしますが、どうしても外せないエンブレムはボディカラー同色にペイントする場合も。 しかしホンダCBR250RRの場合、幸いにして車体のグラフィックはほとんどステッカーのようなので ...

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    2019年6月21日 23:19 intensive911(J ...さん
  • インナーカウルのボルト交換

    17年モデル(赤、艶消し黒、シルバー)に使われているボルトですが、振動で割れる案件がチラホラありいつかは交換したいな〜と思っていました。 18年モデルではこのボルトが一回り大きくなり最大の特徴が間にゴムのワッシャーが使われた事です。 これで振動を抑えカウル割れ対策をとっている感じですかね。 汚い ...

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    2019年5月24日 19:40 ガッキー98さん

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