整備手帳 - CR-Z
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雨粒がぶっ飛ぶ「レインモンスター」出現!
驚異的洗車体験をもたらすMonsterシリーズに、雨粒がぶっ飛ぶ「レインモンスター」が出現! 雨の日もバチバチ見える撥水力を体感せよ!!
オススメ度
2023年3月31日 PROSTAFFさん
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マッハで乗り換えて!NEW
ys special ver.2 施工後9年 デミオにNDロードスターの方が乗り換えて 今日行っちゃうぜ
難易度
2024年9月23日 20:17 カーコーティング専門店Y’sさん -
フォグランプ交換(取説補足)
フォグランプ交換方法、取説にはハンドルを交換するフォグとは逆側に目一杯きったのち、インナーフェンダーを止めてるネジ二本とアンダーパネル部のクリップ一個を外して作業するように書いてあります。 しかし、これだけだとフェンダーのめくれ幅が小さくて手がうまく入りません。。。 フェンダー内を良く見ると、奥 ...
難易度
2014年1月2日 17:39 ちゅ~じさん -
SHOWAスポーツサス(赤足)に交換
ODO:153,451km 工賃:\6,600(アライメント調整) 中古のSHOWAスポーツサスペンションを入手したので初めてサスペンション交換にチャレンジしてみました。 足回りなので下調べは念入りに行いました。 参考文献: ・無限 無限サスペンションの取り付け説明書。物は違いますがほぼこれ通 ...
難易度
2020年5月12日 00:31 グリぼうさん -
内圧コントロール・バルブ取付け
NAGバルブの取付けです。 ヘッド・カバーとエア・クリーナー・ボックスを繋いでいるブリーザー・ラインに取付けます。 このゴム・ホースが、もう少し長ければ楽勝だったのですが・・・ ゴム・ホース外しました。 エア・クリーナー・ボックスや、アイドル・コントロール・バルブ等々を外した方が作業性が向上しま ...
難易度
2021年2月20日 17:48 Lucky 24Zさん -
スパークプラグ、イグニッションコイル交換
走行距離が100,000kmを超えたので、スパークプラグとイグニッションコイルを交換しました。 交換するにあたって、直接手や工具を潜り込ませても出来なくはないですがやりにくいので、周囲の部品を取り外してから作業することにしました。 ちなみに、このやり方はディーラーでの標準的な作業工程と同じです。 ...
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2022年6月27日 14:58 キョロ@ZC33Sさん -
テール&ストップ増設 その①
国内仕様のCR-Zのテール&ストップは上段しか点かないですよね? でも、欧州仕様は下段にリアフォグが着いてまして点灯するんです。 って事は、国内仕様はソケットが埋めてあるだけでレンズにバルブを 仕込むことができるようになってるのでは??? ってことで、 下段を点灯するようにしてみようかと。 前 ...
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2010年6月20日 15:11 NAGA-Sさん -
リアカメラ取り付け(Kenwood CMOS-200) その2
リアビューカメラKenwood CMOS-200の取り付け続編。 ブラケットを純正位置に取り付けました。ボルトがやや目立つ状態に。六角タイプではなく丸タイプにして、スプリングワッシャーも除けばもう少しすっきりするかも。 配線は、既存ライセンスランプの線に這わせてバンパー下部へ誘導。 リアバンパー ...
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2010年3月22日 12:40 りとあざっしゅさん -
ステアリングスイッチ自作
ステアリングをMOMOのドリフティングに交換しました 純正ステアリングにはオーディオ、クルコン、インフォメーション等々 スイッチが沢山 オーディオはナビ本体で操作できるけど クルコンやインフォメーションはそうはいかない! というわけで移設はなんかやっつけ仕事って感じで好きじゃない なければ作れば ...
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2018年12月24日 19:36 怜(とっきー)さん -
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